光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

龍雲写真が「龍とつながる開運フォトブック」に掲載😊

こんばんは。

今日は暖かい1日でしたね〜😊

ところで、今発売中の、「龍とつながる開運フォトブック」マキノ出版に、龍雲の写真が掲載されています😊

富士山を駆け上る龍🐉

今年の1月2日、富士吉田で撮影。

思えば不思議なお導きだったのです。

昨年末31日、近所からきれいに富士山が見えていて幸せな気分に浸っていたら、突然、もっと目の前で富士山に会いたい❗️という思いが沸き起こってきて。

自宅に帰って、元旦の夜、ダイヤモンド富士が見られそうな、富士山の近くで泊まれる宿を探す。

元旦だし、直前だし、ダメ元で電話すると、「空いてますよ」とのこと❗️ラッキー😃すぐ予約。

元旦の夜、家で夕食取ると宿を目指して出発。さすがに高速道路も空いていて、普段よりも時間かからずに目的地へ到着。

ペンションのオーナーさんに、ダイヤモンド富士見るために、近くで見られる場所を聞くと、なんと「ここから5分くらいの所で、ダブルダイヤモンド富士が見られますよ」。

え⁉️ダブルって⁉️

知る人ぞ知るダイヤモンド富士が見られるスポットが❗️f:id:gokryu:20190310221125j:image

翌日、日の出時間前にその場所に行くと、三脚立てたカメラマンがズラリ。私のような、ど素人(カメラなくてスマホ)は殆どいない💦

f:id:gokryu:20190310221459j:image

日の出前。右上の小さな光は金星と月✨この時大接近していて、さりげなく写ってます😉

例年に比べてさほど寒くない、今日はラッキーだよ、と隣のカメラマンが話していたけど、でもやっぱりじーっと待ってると寒い😨

早くお天道様現れて〜🙏

すると、キタ〜☀️

 

明日に続きます😉