光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

自分の好きなこと😊

こんばんは!

今日も最高にお花見日和🌸

連日暖かできれいなお花が見られて、これを幸せと言わずして何が幸せか!?🌸🌸🌸

あ、ちょっと鼻がムズムズするけど、気にしない。

 

ところでこの頃、嫌なことはしない、好きなことをする、を実行し続けてます😊

お陰で嫌なことはできなくなってしまいつつあります😅

好きなこととは、カバラのタロットや占星術学んだり、スピリチュアル発信してる動画やブログ見たり、神社参拝したり、お花見したり、写真撮ったり、映画見たり、幸せなお金持ちになるセミナーやら本やらで学んだり、話の合う友だちとおしゃべりしたり💖

嫌なことは、社交辞令、家事、したくない付き合いなどなど😅

こんな好き勝手してるのに、夫は応援してくれるんだよね〜

代わりにガンガン家事してくれる。

更に仕事辞める理由を一緒に考えてくれて、究極夫のせいにしていいよ、って。

それってどういうこと⁉️

夫が辞めろって言うから、とか?

今どきそんな夫いるのか⁉️

そんな夫いたらとっくに別れてるよ❗️

だからそんな言い訳は通用しないよ〜💦

などなどコントみたいなこと毎日言っていて。

よく考えたら、仕事辞めるな、って言われて当然なのに不思議現象👀

やっぱり好きなことやってると、楽しいオーラが出てるからなのか⁇

夫には感謝感謝✨

罪悪感越えて、好きなことをやってみよう💕

 

長男はカメラが大好きで、仕事で使うわけではないのに毎日重たいカメラを持ち歩き、夜中や寒い日、雨の日でも写真撮影に出掛けてる。

すごいパワフルなモチベーションがあるのよね、好きパワーって。

新月の夜だと天の川が撮れるとのことで、今朝の3時に城ヶ島にて撮影🌠

わお❗️本当に天の川✨

好きパワーは周りを幸せにするね〜😃

f:id:gokryu:20190407223333j:image