光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ひざの痛みはどこから来た?

左のひざの内側が痛い😥

いつから痛いかもはっきり覚えてる😥

 

昨年の12月の冬至からカバラ入門講座が

松本先生宅で始まった、その日。

 

先生のお宅で、開催されていて、

それはそれは寛げる😊

何となくおばあちゃん宅に

来たみたい😊

和室で座卓で、こたつもあって、

私はこたつでぬくぬくしながら

講義を受けていたの。

 

帰ってから、何となく痛みを感じ始めた。

久しぶりに1日正座したり、

あぐらかいたり、

斜め座りしたりしたせいかなあって

気にもとめずにいて。

 

でも、痛みが消えるどころか、

じわじわと強くなっていき、

このGW、さすがに何とかしたくなってきた。

大好きな神社仏閣に行くには

健脚でないとね😉

山道やハードな石段は外せないもの。

 

で、困った時の神がいるのだ‼️

カイロプラクティックの先生❣️

本当のマジックハンド❣️

この先生との出会いも

不思議なご縁だったの。

いつか書くね😉

一切宣伝してなくて、

口コミでしか出会えない。

 

その先生にアポ取って、

先日診てもらったところ、

ひざの痛みはダミーだそう。

身体の緊張、

お股の左の内腿から内側の膝に向けて

1本の筋がビンビンに張っていて、

痛いのなんの😭

そこから膝に痛みが来るなんて

知らなかった‼️

もちろん丁寧にゆっくりほぐして

くれるのだけど、

ピーンと張った太いピアノ線🎹のよう💧で、

めっちゃ痛い‼️

 

先生は一言

「心と行動が真逆だから身体が悲鳴を

上げてるよ」

って。

 

ドヒャ〜👀😱

 

バレてる‼️

 

身体は正直だ〜😣

 

自分を生きてないよ!

ってメッセージ。

私の生きる方向は

カバラの道だよ〜って。

 

「心に正直に生きるには」

と、色々語りながらの施術。

痛みで脂汗かきながら、

先生は心までほぐして下さり、

名カウンセラーでもあるのです✨

 

先生のセラピーで話して下さったことも、

機会を見て書きたいな💖

 

ブログ、書きたいことだらけ😆

 

読んで下さっている方、

感謝感謝です✨✨✨

 

f:id:gokryu:20190529223611j:image