光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

宇宙人mmちゃん👽

昨晩のこと。

仕事をなんとか終わらせて帰宅。

そしたら、宇宙語ネイティブのmmちゃんからLINEビデオが‼️

Viva❣️宇宙語👍 - gokryu’s blog

久しぶり〜❣️彼女とは↑この時の1回しか会ってなくて、それなのにすっかり意気投合😉

次に宇宙語教えてもらいたくてLINEビデオでしゃべっていたら、私ふいに

「mmちゃん、来年インド行かない?」

って言葉が脳みそ通らずに出てきた👀

すると速攻で

「行く‼️」

だって👀

 

その時からの、久しぶりのLINEビデオ。

「mmちゃん、インド行くよね?ノリで言っちゃったとかじゃないよね」

って確認したら

「私、インドで生まれたかった。絶対に行くよ‼️」

って。

やっぱりねー👀

あの即答はすごい速さだったもの。

 

また、宇宙語話してもらったんだけど、めっちゃ流暢でカッコイイの❣️

絶対宇宙語の先生になれる❣️

変な話、日本語より圧倒的に上手😆

まるで別人のようにキラキラの粉を撒き散らしてた✨

日本人をやってるの、というか人間をやってるのがなんだか重そうな彼女。

そろそろ人間の皮剥がして、バリバリの宇宙人、開花するね‼️

キラキラがはみ出して見えるもの。

これからの彼女の活躍が楽しみだ〜〜😆

 

来春りーちゃんと3人でインド行くぞ🇮🇳

 

なにか、ぱっかーん‼️と開きそう✨

 

こんなソウルメイトが続々と現れる今日この頃💖

 

ヤバイ...

ワクワクが止まらない〜😆😆😆

 

長老(悟空)の特技

ベッド三段重ね😅

f:id:gokryu:20190815220848j:image

暑いとベッドから頭だけ、だらーっと出てる😄

f:id:gokryu:20190815220855j:image