光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

やっぱりギフト🎁かな、って思う☺️

昨日、生検受けたところが少し違和感、くらいで痛み止め飲まなくて大丈夫👌

 

まだ検査結果がはっきりしないから何とも言えないけど、精密検査を受けることになったおかげで、仕事が休めるようになった👀

全然休みが取りにくい(夏休は取った👌)状況だったから、何とか休みたいなぁ、と思ってたの。

 

それが、いきなり大手を振って、

「精密検査するんで休みます」

とか、

「検査結果聞きに行くので休みます」

とか、

バンバン休みを入れ始めた❣️

 

近くに月曜日から水曜日の3日しかやってない素敵なランチのお店情報をゲットしたものの、

平日は無理でしょ、

と諦めてたけど。

来週検査結果聞きに行く前にそこでランチしてから行こう❣️

と気分上がる⤴️上がる⤴️❣️

 

カラダ休めなよ、って天からのギフト🎁って気がする。

たまたま、何となく乳がん検診を受けることにしたけど、天からサインが来てたんだね〜

 

全ては良き方向に進んでいます✨👌


f:id:gokryu:20191008222329j:image