光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

夫婦揃ってリモートワーク

夫は今週からずっと自宅勤務。

私は月曜日から昨日までいわきに行っていましたが、

今日は自宅で、これから新たな仕事の準備😉

 

夫婦揃ってリモートワークになるなんて

夢にも思わなかった‼️👀

 

公務員辞めたら暇になるかと思ったらとんでもない❣️

やりたいことが多すぎて、前より忙しくなりそう...

でも、100%自分で決めて自分でやるから

楽しい❣️❣️❣️

 

職場でお世話になった、香川県出身の方から

頂き物😊

宅配してないんですよ❣️

現地でしか買えないレアものです😆

f:id:gokryu:20200327225953j:image
f:id:gokryu:20200327225956j:image

その方から以前頂いたときに、

余りに美味しくて感激したことを覚えていてくれて(絶品です❣️)

実家に帰ったから、と

わざわざ私に買ってきて下さった✨😆
f:id:gokryu:20200327230759j:image

昨年の夏に行った四国、香川県琴弾公園銭形砂絵の近くだそうです😊

金運パワーチャージ💰 - gokryu’s blog

 

【白栄堂】絶品なのに観音寺市でしか買えない観音寺饅頭 | 寺社巡りドットコム