光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

歯茎と連動⁉️

非常事態宣言が発令された翌日の今日。

 

都内の歯医者へ。🦷

 

電車はスカスカ、山手線座れました❣️

 

奥歯の膿出しがようやく終わり、

型取り。

 

つくづくコロナ騒ぎと連動してる感あり。

 

1月下旬、コロナが武漢で発生の頃。

職場で昼休みに歯磨きしていて

奥歯の歯茎に違和感あり。

鏡で見てギョギョ👀‼️😱

 

歯茎が赤黒い😱

シロウト目でもかなりヤバイ😱

しかも、

ちょっとブヨブヨしてる😱

 

痛くはないんだけど、疲れが溜まると

この歯茎が腫れてくる。

 

2月1日から行くインドで痛みが出たら大変‼️

 

即行歯医者へ。

 

もうちょっと遅かったら抜歯しなければならない程、歯の土台が膿だらけだったと。

 

お陰でほぼ毎週、1時間半大口開けて

膿を取る作業。

 

先日改めて歯茎を見たらピンク色💖

 

歯茎とこの地球レベルでの転換期は連動してる⁉️

と、勝手な思い込みから😅

もうすぐ収束するかなぁ(大いなる希望✨)

 

それにしても、電車の中のマスク率は

9割以上。

 

皆さん、マスクあるんですね❣️

市場に全く出回ってないけれど😓