光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

神通力👺天狗パワー浴びてきました✨

以前から登りたい山がありまして、

今年の夏、登ろう❣️

という話が持ち上がり。

 

私、登山経験殆どなし。

かなり心しないと登れない山なので、

事前準備として体力をつけないと‼️

 

でも、トレーニングどうしよう⁉️

 

ということで、突然今朝、早起きして

近くのパワースポットの高尾山に登って来ました‼️

心のふるさと 祈りのお山 | 高尾山薬王院

 

我ながら行動が突発的。

 

山は三密じゃないし、早く行けば尚更人がいないはず。

 

まず、サブちゃんにご挨拶🙇‍♀️

ケーブルカー入口にて。

金ピカ✨御利益ありそう❣️

f:id:gokryu:20200411184113j:image

 

高尾山のコースはこんな感じ。

登山コース | 高尾登山電鉄公式サイト

 

今回は琵琶滝6号路のコース。
f:id:gokryu:20200411175424j:image

ずっと川沿いでせせらぎと鳥の鳴き声の中

ちょうど1時間で登頂❣️
f:id:gokryu:20200411175107j:image

余りの人の少なさにオドロキ👀

 

途中、毎日登山している、高尾山エキスパートのおじさんと話に花が咲く🌸

(こういうことがよくあるんです😃

何故か初対面でも話が弾み、地元の人から貴重な情報頂けるのです😊)

 

おじさん情報によると、この6号路には、杉の木に寄生するセッコクがあり、

セッコクとは、樹木や岩の上に着生するラン科の植物で、5月中旬〜6月上旬に白い美しい花を咲かせ、白いツリーになるんだとか✨)

その白いツリーを見に来た人でごった返すそうです。

 

初めて知りました👀❣️

一度見てみたい💖

 

お腹がすいたところで、頂上で朝ご飯🍙

玄米おむすび、卵焼き、ウィンナー、バナナ🍌

 

ホント、天国 ✨

美味しすぎて幸せ😆😆😆

 

山桜満開を少し過ぎましたがまだまだ☺️

f:id:gokryu:20200411180137j:image

こんな眺め✨
f:id:gokryu:20200411180121j:image
f:id:gokryu:20200411180131j:image

f:id:gokryu:20200411183549j:image
f:id:gokryu:20200411183542j:image
f:id:gokryu:20200411183546j:image
f:id:gokryu:20200411180152j:image

高尾山薬王院
f:id:gokryu:20200411180126j:image

大天狗さま👺
f:id:gokryu:20200411180110j:image

小天狗さま👺(烏天狗
f:id:gokryu:20200411180141j:image
f:id:gokryu:20200411180114j:image
f:id:gokryu:20200411180117j:image

f:id:gokryu:20200411183304j:image
f:id:gokryu:20200411180148j:image

パワーに溢れています✨✨✨

 

続きます