光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

今、気分を上げてくれる仲間たち💖✨💕

おうちライフ、楽しんでいますか?

地球規模で、STAY HOMEの今、

できる範囲で、楽しまないと❣️

 

ってことで、今の私の気分を上げ上げ⤴️

してくれる仲間たち、ご紹介します〜✨💖

 

まず、玄関に飾っている、お正月のお花🌼

なんとゴールドの菊✨

f:id:gokryu:20210106213610j:image

縁起が良すぎ✨✨✨

めっちゃ気分上がりまくります✨😉

玄関を通るたびに、キラリ光る菊✨
f:id:gokryu:20210106214759j:image

 

キッチンのカウンターには

ハーブ🌿『アロマティカス』ちゃん。

f:id:gokryu:20210106213850j:image

年末、高島屋にて発見👀

目が釘付け👀

か、可愛い😍💕❤️

肉厚でモコモコ感がキュート😆💖

胸キュンキュン、キター💕

 

説明書き見たら、なんとハーブ⁉️

葉っぱを指で少し摘んで嗅いでみると(肉厚で丸みがあって、産毛もあって、柔らかいの😆)

めっちゃいい香り〜☺️✨🌿💖

爽やか🌿✨

ハーブティやお料理も可、なんですって❣️

もう、心鷲掴み、ですよ☺️

 

こちらは、高校時代の友人Mちゃん手作り🎁

誕生日プレゼント🎁

f:id:gokryu:20210106221223j:image

ハーバリウム💕ラブリーで、見てるだけで

ハッピーな気分❤️

 

こちらは自分に贈った誕生日プレゼント🎁

ガラスのポット🫖

f:id:gokryu:20210106214844j:image

モコモココースターと合わせて使うと、

気分の上がり方、ハンパない❣️☺️

コロンとしたフォルム、

手触り、

お茶が透けて見えて、

それだけで、すでに美味しい😆

 

姪っ子ちゃんからの新年の頂き物💖

f:id:gokryu:20210106215407j:image

この紫のグラデーション、大好きすぎる色なのです....😆💕

スマホケースはこの花のような

深い紫なんです〜❣️

 

お庭の寄植えハーブ🌿たち
f:id:gokryu:20210106215403j:image
f:id:gokryu:20210106215410j:image

毎日声掛けして、幸せ感、満喫✨☺️

 

で、やはり大御所はこちら❗️

ワンコの悟空😆❤️

日向ぼっこ中☺️

f:id:gokryu:20210106215324j:image
f:id:gokryu:20210106215320j:image

あったかくて、

モフモフしていて、

淋しがり屋で、

言葉全てわかっているくせに、都合の悪い時はわからないフリをする、

おうち大好きな悟空🐶

 

みんな、いつも側にいてくれて

どうもありがとね〜😆💖✨

おうちライフ、幸せ〜☺️