光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

前世から今世に移行するためのレッスン開始‼️

前回の続きです😊

 

今なら分かるのです。

 

なぜ、やりがいのある仕事をしているのに

心身共に不調をきたして、景色がモノクロになったのか。

なぜ、仕事を辞めようという閃きがきたのか。

 

私たち人間は

魂(本当の思い・ホンネ)の声と

頭(思考・タテマエ)の声

2つの声を持つ生き物なのです。

 

子どもの頃は、心のままに

ホンネでやりたいように生きています👶👦

物心がついて、学校へ行き始め、

しつけや常識、勉強など頭を使うことを学ぶことで

ホンネや感情を出すことが、

非常識、

子どもっぽい、

馬鹿げている、

ワガママなどと言われ、

それらを封じ込めることが即ち

『オトナになる』

と教わってきたのです。

 

そのうちに、自分のホンネがわからなくなり、

頭(思考)ばかりが優先されて、

この世にやってきた魂の役割がわからなくなってしまうのです。

 

魂が

『もうそろそろ本来の役割を思い出して、そちらに舵取りしてね』

とのメッセージを送るために心身ともに不調サインを送っていたのですよ❗️

 

舵取りするためにはナビが必要だろうと

私のハイヤーセルフは用意したのです。

 

剛さん、みいこさんに出会う手筈を✨

 

お陰様で、友人から剛さん、みいこさんのセミナーに誘われて、

お2人のことは全く知らないにも関わらず、

ブログを少しチラ見した程度で直感で参加を即決。

お2人のブログ⬇️

しろじに紅く♡

 

初めてセミナー参加の様子⬇️

宇宙人仲間と宇宙船で会合👽 - gokryu’s blog

 

その翌日も、お2人とセミナーメンバーと会って色々お話しする機会がありまして😊

私にとってはお初の❣️インナーチャイルドカードを見せて頂いたのです。

 

印象としては、まずオラクルカードに比べて大きいと感じ、

次にとっても愛があって、温かみのある絵柄だなぁ☺️と思った途端に

すぐAmazonで検索してポチ。

購入していました😃

 

購入したものの、ボンヤリ眺める程度でどうしたものやらと思っていたら、

みいこさんに声をかけられ、

まずはカードセッションを受けました😊

 

その様子はこちら⬇️

魂のレッスン&セッション受けて来ました✨ - gokryu’s blog

 

電撃的、かつ衝撃的なセッションでして、

カードレッスンを即申し込み❗️

毎回濃い〜い内容で、自分の思考と感情と魂を揺さぶられておりました。(ていうか、今もその最中です😅)

こんな感じ⬇️

ハイヤーセルフが教えてくれてる😭 - gokryu’s blog

 

次回に続きます😊

 

全然本文と関係ありませんが、

さつま芋があったのでさつま芋ご飯にしました🍚

レシピを見たら、2合で200gとあり、

お芋を計ったらドンピシャリ👀❗️

f:id:gokryu:20210117214629j:image

凄くないですか‼️

で、信じられない美味しさでした〜😆💖

食べすぎ注意‼️😆

f:id:gokryu:20210117214801j:image

塩 小さじ1

酒 大さじ1

加えて普通の水加減で簡単に出来上がります❣️

幸せの極み✨✨✨