光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

募集しています😊

🌟『光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション』

🌟『光輝く私に還る✨魂の成長レッスン』

f:id:gokryu:20210131204555j:image

 

《内容》

目の前の現実に振り回されることなく、本来の魂の声聞こえていますか?

本来光の存在だった私たちですが、3次元の地球に降り、肉体を持つことで魂が不自由になってしまいました。

実はその不自由さ(常識の刷り込みや思い込み、制限など)は、

気づいて、向き合って、癒して、手放すことで

本当の自分を生きることが出来るのです✨

愛と叡智のつまったインナーチャイルドカード

のリーディングを通して、経験や体験、宇宙の法則を交えながらセッション致します。

 

f:id:gokryu:20210131174756j:image

《今の私を知るセッション》

①個人セッション 

1回 120分 

10,000縁

 

《魂の成長レッスン》

②大アルカナ(22枚のカード)

魂が運命の道を辿る大いなる旅を象徴

カード1枚につき6,000縁

 

③小アルカナ(56枚のカード)

地球上の4つの世界で、私たちが遭遇する様々な体験を象徴

🦋ワンド(魂)

❤️ハート(感情)

⚔ソード(思考)

🔮クリスタル(具現化)

各14枚

カード1枚につき6,000縁

 

⭕️直接対面・オンライン(Zoom)どちらでも可です

⭕️レッスンは1回につき、概ね2枚 120分

大アルカナ22枚、小アルカナ56枚 計78枚

全てレッスンを受けられますと、

1年半程で終了となります

⭕️お支払いにつきましては、一括・分割も可

ご相談に応じます

⭕️セッション、レッスンの日時は個別に調整させていただきます

 

《お申込み》

下記アドレスに

⭐️件名 セッションもしくはレッスン希望

⭐️お名前

⭐️ご希望のセッション・レッスンの番号

(例えば個人セッションのみの場合①、

魂の成長レッスン全ての場合②と③ など)

 

メールアドレス

kyoroppe@gmail.com

 

申込みをお待ちしています😊

光輝く人生を共に歩んで行きましょう✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈