光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

コロナから何を受け取りますか?🎁

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

私たちは、目に映るもの全て

自分の目線で捉えています👁

 

例えば天気。

晴れていたら

喜ぶ人もいれば、

晴天続きで、『また晴れ⁉️』と困る人もいる。

当たり前、と思う人もいる。

 

例えば誰もが羨む美しい人。

素敵✨と思う人もいれば

その人のせいで自分が霞んで妬む人もいる。

何とも思わない人もいる。

 

喜んだり、モヤったり、何も感じなかったり。

人それぞれの受け取り方をする。

 

晴れてる天気も美しい人も、

ただの事実があるだけなのに。

 

そして今、コロナ。

ニュースでしかわからないので、私には単に存在があるらしい、としか言えません。

報道は恐怖を煽っているように感じますが、

私は恐怖を受け取らないことにしています。

 

私なりの目線で捉えた、

コロナから受け取ったことは2つ。

 

1つは

『死』について向き合わせてくれたおかげで、

本当の自分を生きなくては❗️

と思えたこと。

 

何事もなく日々生きていると、

「明日死ぬかも⁉️」

なんて思わない。

でも、コロナのおかげで『死』が身近になって、

もし明日死ぬことになったら後悔しない生き方をしているかな❓

って自分を振り返ることができる✨

 

本当の自分を生きていないことに気づけたら

ラッキー❣️

今から本当の自分を生きる方にシフトしよう⭐️

 

大好きで告白したい人がいたら、

告白しよう💖

無念と後悔で

化けて出なくちゃいけなくなる‼️👻

 

『本当の自分、魂の声聴いてる?

地球に来たミッション🌏やり遂げた?』

とコロナは聞いているのではないかと

私は受け取っています😊

 

もう1つは、

三密を避けること=

◉集団意識の破壊

◉読まないといけない場の空気を避ける

同調圧力から離れること

を徹底的にすることで

『個の自律をするんだよ』

のメッセージをくれている、と。

 

集団の中にいると、空気を読んで、

『今は〜する時だ』

とか

『〜をやるのはありえない』

などと、完全に軸が外側になってしまう。

私はそれが苦しくなりました😣

 

『これからの時代はそれぞれの魂を大切に

それぞれの自分軸で自律して、

自律した個同士が繋がって行くんだよ❗️』

とのメッセージを受け取りました💝

 

そういう観点から、なるべく人混みや人の集まる所には近づかないように、

自分の魂の声を聞き取るように

静かに穏やかに過ごすよう心がけています✨

 

魂の声がわからないという方にはこちら🌟↓

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

コロナちゃん☺️(あえて親しみ込めて💝)

単に怖がっているだけではもったいない‼️

どんな目線で物事を受け取るかで

自分の心の中の豊かさ、幸せ度が全然変わってくる✨

恐れや不安の中で生きるのはもったいない‼️

私たちは幸せになるために生きている✨💝

 

f:id:gokryu:20210201083929j:image

リラックスモードの悟空を見習おう🐶😄

 

 

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈