光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

カバラ的タロットの学び

こんばんは!

今日は大好きなカバラタロットを学んで来ました😊

松本先生はいつもお洒落でキュート💖

本日の装いは淡いイエローのスプリングコートと淡いブルーの毛糸の帽子😊

とってもお似合い❣️

 

ウェイト版のタロットを使い、メジャーアルカナの読み方を学びました。

今日の自分はどのカードか、直感で選ぶ。

私はスターを選んだ。

後でやっぱり納得なのよねー。

スターはインスピレーション、変化の時。

まさに渦中。

 

f:id:gokryu:20190413230825j:image

先生のご自宅付近にて。