光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思考の剣を薔薇に捧げて🌹光を放つ✨

色んな意味で激動の2020年でした。 そのひとつに 内面の意識が激変したこと。 もう少し具体的にいうと、 頭(思考)の使い方を真逆にしたこと。 今までの頭の使い方は、公務員という仕事柄もあって、 まず人の立場に立って公平か。 常識的であるか。 配慮に…

今世53周年✨私を取り巻く全てに愛と感謝の光を送ります✨

本日、53回目の誕生日を無事迎えることが出来ました 私を取り巻く人々、環境、全てのお陰様です 目覚めたらいいお天気☀️ ワンコ悟空散歩の時に空を見上げたら 宇宙船のクリスタルベルが飛んでいました✈️ クリスタルベルとはこちら↓ クリスタルベル❤愛と勇気…

ハーブが紡いだご縁に感謝✨🌿その2

前回の続きです☺️ ハーブ専門の造園でハーブ苗を直接見たかったのに今はお店を閉じているとのこと。 気を取り直して、フィオーレの森の敷地内に野菜販売所があったので覗いてみたら 素敵なハーブ苗が✨ 店内には小さいながらも、愛溢れるお野菜等が並べられて…

ハーブが紡いだご縁に感謝✨🌿その1

今年の3月までは平日は仕事、休日は外出。 その頃は、意識は外に向いて、疲れは溜まるばかりでした。 ストレスを作って、ストレスを解消するような そんな毎日。 仕事を辞めたら海外に行こうと計画していたけれどコロナでキャンセル。 仕事を辞めようと決め…

喜びと愛のピンク龍💕幸せの倍返し✨💖

先日、久しぶりに高校時代からの友人、Mちゃんとお茶しました☕️ 40年近く仲良く出来るって凄いなぁと改めて思う❗️ しかもたまたま家が近く。 どんなに家が近くても、気が合わなければ疎遠になってしまうもの。 高校の時は、彼女とは同じクラスになったことが…