光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全ては自分💖

何かうまくいかない時。 誰かのせいにすると、責任が自分でなくなるので 楽になったような気になるけど 疲れる.... これって 『誰か』に自分を乗っ取られてるんだよね。 例えば、『誰か』が言ったから 渋々やりたくないことをする。 一見『誰か』のせいなん…

働き方変わる⁉️

先程夫帰宅。 「明日と明後日、自宅で仕事」 新型コロナウィルス対応のため。 今流行りのテレワーク 素敵〜 憧れる✨✨✨ 毎日同じ箱の中に通勤していたら、 本当に息が苦しくなって来て、辞めることを決断。 カフェでお仕事☕️ ホテルでセミナー 海外で遠隔セミ…

7万円を元手に年商7億円👀‼️

女子、必見❣️ 2020年2月22日放映された 『激レアさんを連れてきた。』 激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日 「普通の主婦だったのに、単なるヒモを売るだけで年商7億円を叩き出す億万長者の社長になっちゃった人」 とても人見知りの主婦が、 子どもが友だ…

『出雲と大和』展、行ってきました

東京国立博物館にて、現在特別展として 『日本書紀成立1300年出雲と大和』 東京国立博物館 - 展示 日本の考古・特別展(平成館) 日本書紀成立1300年 特別展「出雲と大和」 の展示がされています。 入るといきなり出雲大社の、地上48mの社殿を支える柱がお出…

新月に向けて断捨離❣️ご褒美が👀

昨日、できる範囲で今日の新月に向けて 全く手を出していなかったスペースの片付けをしました‼️ 数年触っていない場所だから、 全部捨て、でいいかもと思いながら出していったら 小銭がザクザク‼️ ちょっと盛りましたが 1円の50枚の棒 5円の50枚の棒 あとの…

十分なお金があったら何をしたいですか?

マネーセラピストのgokryuです いきなりですが、もし、お金が必要以上にあったら何をしますか? 今の仕事していますか? これがYESなら『ライスワーク』ではなくて 『ライフワーク』を既にしていますね❣️ だとしたらとても素晴らしい〜✨ 私は残念ながらNOで…

意識を変えたら世界が変わる❣️

自分の人生は自分で創る。 それがわかったから、 いや、それがわからない時でも 朝、通勤の車の中で今日を宣言。 「今日、やると決めた仕事は 軽やかに 高パフォーマンスで 時間内に サクッと 終わりました❣️」 毎日宣言しているのです ほぼ100%その通りにな…

『あやうく一生懸命生きるところだった』

このタイトルに釘付け.... 最寄りの駅の前に本屋があって、電車に乗る前に必ずと言っていいほど寄ってしまう。 数日前から、この本が平積みになっていて手に取る。 絶対読みたい❣️ でも、これから出かけるのに荷物になる 断念 を2回繰り返し、今日やっと本屋…

魂が求めると、その方向に動いていく❣️

昨日、剛さんみいこさんとのインナーチャイルドカードのレッスンの日。 魂の成長と愛に生きる❤ | しろじに紅く♡ 昨日からワンド(魂)の小アルカナのカードが始まりました。 今の私に思いっきりリンクしています✨ インドを境に変身を遂げた❣️ 完全にさなぎか…

愛か恐れか、結局自分が創っているのだ❣️

今日は病院ハシゴした 一つは琵琶丸先生の乳がん治療。 ミラクルマックスな琵琶丸先生の治療とは? - gokryu’s blog こちらは手足の指先の井穴を電気鍼で刺激するのと 主にアレルギー病のテストや治療に使う50%グリセリン液に抗癌作用を加えた一滴を背中の皮…

幸せは「今」にしかないんだね✨

この頃 圧倒的な 「今」 を感じて そして 圧倒的な 幸せを感じて 泣けて泣けて仕方がないのです 幸せというのは 「〇〇したら幸せ」 という条件ではなく、 「今」 でしか感じることのできないものなんだね。 よく 「今ここ」 っていうけど 本当にそうとしか…

うまく言葉にできないけど

私が退職することが職場中に知れ渡ったのが先々週。 その直後に1週間休みを頂いていたので 今週いろんな人から メールやら 電話やら 直接訪ねてきたり 同期会で飲み会の話やら 以前の課の仲間で飲み会の話やら とにかく身辺がめちゃめちゃ賑わっている。 「…

帰りの飛行機で祝福を受ける✨

もうすぐ成田かなぁ、と窓を見たら 富士山🗻❤️😆 呼ばれた〜❣️ 彩雲🌈✨ 素晴らしい✨✨✨ インドで祝福を受けまくっていましたが、 日本でも🇯🇵❣️😆✨❤️ これからますます素晴らしくなっていくよー✨

最終日デリーにて。

いよいよ最終日 ジャイプールからデリーまで国内線で1時間。 この日の昼ご飯が1番美味しかった‼️ インドの東端、コルカタ(バングラデシュに近い)料理で魚が美味しい 魚のフライ。 エビとココナツのカレー 絶品✨ 何かわからない素揚げ。美味❣️ 腹ごしらえし…

世界遺産の風の宮殿✨ジャンタルマンタル✨

ジャイプールにて。 『ジャンタルマンタル』という天文観測所。 こちらは巨大な日時計。 影で時間が分かります。 時差が41分。 上の写真の時間に41分足したら本当に今の時間に‼️ ここからすぐに風の宮殿があります。 姿を見られることを禁じられていた宮中女…

インド占星術見てもらいました✨

インドは広い 南インドから北のジャイプールへ飛行機✈️で行くのに1日がかり。 ムンバイ経由でチェンナイへ。 ここでは乗換えに4時間かかるので、一旦空港を出て昼ご飯。 まず地下鉄で一駅乗る。 こんなコインを購入。 地下鉄、キレイ❣️ インドのイメージ変わ…

王宮、パレスホテルに泊まりました✨

チェックインした途端、足裏をオイルマッサージ✨ いきなり足出し、失礼します‍♀️ 気持ちいい〜☺️ シバ神とパールバティ✨がお出迎え こんなレイを掛けてもらう。 ズッシリ重いのですよ... みきちゃんの部屋。 ベッド高すぎ‼️ シバ神 ガジュマルの木。 凄いパ…

アガスティアの葉を読み解く👀

午後は読み解き。 これまた驚いたのは、 私のこの年齢でアガスティアの葉を読みに行くことが葉に書いてあったとか。 前世は南インドにいたらしい。 やっぱりねー だからずっと来たかったんだなあ。 これからの人生、 年齢ごとにこんなことになる、 と細かく…

立春❣️アガスティアの葉を探しに

宿泊しているホテルから数時間車に乗って、 いよいよアガスティアの葉を見てもらう地に到着。 ※アガスティアの葉とは 「アガスティアの葉(-は)は、紀元前3000年頃に実在したとされるインドの聖者アガスティアの残した予言を伝えるとされる葉のこと。」 Wik…

南インドで寝台列車に乗る😆

インド2日目は寝台列車で移動。 私は寝台列車が大好き❤ 日本では殆どなくなってしまったけど、(高級なものはあるけど) 帰省するのに東京〜九州間や北海道の北斗星などよく乗っていました 乗る前に、車内で取る夕食を東京駅の大丸で買うのが楽しくて 久しぶ…

チェンナイ✨世界遺産へ❣️

2日の昼、チェンナイ到着〜❣️ 暑い 気温30度‼️ 蒸し暑い 日本の夏‼️ まずは荷物を置きにホテルへ行ってから世界遺産、マハーバリプラムへ❣️ おっと、その前にランチで腹ごしらえ やっとインド料理にありつける❤️ 全てカレーになると思っていたら、 ランジャ…

インド入国手続きに手こずる💦

デリーに夜中に到着。 入国手続きに時間がかかった‼️ 中国人は新型コロナウィルスで、 別に待たされてるのを横目に入国手続きに並ぶもなかなか前に進まない 大して人数並んでないのに1時間経過... やっと自分たちの番になったら 「ここの窓口じゃない。 (『…

いよいよインドへ🍛🇮🇳

2月1日❣️ いよいよ今日、 インドに旅立ちます❣️ 昨日仕事から帰って本格的に旅の準備を始めるも.... 実は昨日の朝から頭痛が.... 歯と歯茎の具合が悪いのも疲れが溜まっていたのか とにかく身体中どんよりと調子が悪い。 明日からインドに行くっていうのに‼️…