光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

真我を生きる南極調理隊員✨🌈

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

今日はゴミ削減、食品ロスを学びに

とある講演会に参加。

 

講師は

第57次南極地域観測隊員調理員

渡貫淳子さん❣️

f:id:gokryu:20210217182413j:image

 

堺雅人主演映画みたいですね😉❣️

 

昭和基地の限られた中で

いかにゴミを出さずに食品ロスせず

1年4ヶ月過ごしてきたか

 

とても分かりやすくお話していただきました😊

 

コツとしては

◎自分のゴミの性格を知る

→どんなゴミが多いのか把握する❗️

 

自分と向き合う、ってことですね❗️

 

◎買い物の頻度を減らす

→本当に必要なものを見極める❗️

 

自分の感情を

満たしていないと、

つい無駄なものを買ってしまう❗️

 

◎リメイクを楽しむ

→残りもので何を作るか😃

そこで、伝説の『悪魔のおにぎり』が誕生したわけですものね😉

 

私オリジナルの創意工夫を楽しむ✨

 

そして、一番大切なのが

◎無理をしない

 

まさにカッコつけずに

ありのままの自分でいる✨😊

 

私のテーマである

光輝く私に還るための

エッセンスがぎっしりですね💖😊

 

実は渡貫講師は、

ママ友繋がりのお友だち❤️

 

超超リスペクトしているのです‼️😆

 

南極のお話は色んな切り口で

話せるテーマがてんこ盛り❣️😆

 

私としては、

本当の私を生きる✨💖❗️

『真我を生きる南極調理人』

として

いつか講演会をお願いしたい✨

と密かに画策中😉🌈

 

真我を生きてる人のお話は

魂に響きますね✨✨✨

 

パワーをたくさんいただきました😆

 

渡貫さん、ありがとうございました😊

 

🌟今日のカード🌟

小アルカナ ハート(感情)2

f:id:gokryu:20210217182359j:image

本当の私はこうしたい❣️

 

私の真我(魂)の思いが叶ったら

とっても嬉しい💖

 

その思いを自我(思考)の私が受け止める❣️

 

真我の私も

自我の私も

2人とも大喜び🎉

 

そこにあるのは

私を愛する純粋な愛💖

 

愛のコミュニケーションが取れたしるし🌈

 

素敵な虹がかかったよ🌈✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈