光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2019-01-01から1年間の記事一覧

自分52年史上最高の1年でした✨😊

氏神さまに晦日詣 今年1年、無事に過ごせたこと、感謝します 昨年の大晦日同様、 近所から富士山を拝める幸せを噛み締める。 2019年 世界が真っ逆さまにひっくり返ったよ 人生は自作自演 感情を味わうため、それぞれオリジナルで盛り上がる脚本を作ってきた …

加計呂麻島上陸❣️

『開運の郷やけうちの宿』の朝ごはんをいただき、 加計呂麻島へGO❣️ なんせガイドブックがないから(フリーペーパーにも加計呂麻情報はなし) 上陸してからいっちゃむん市場前の看板でチェック。 ふむふむ。まずは武名のガジュマル。 最北東の海岸『実久ブル…

アマミノクロウサギに会いに行く

1日目に翌日の夜、アマミノクロウサギに会いに行く、ナイトツアーに申し込んでおいた。 18時30分『道の駅マングローブパーク』集合。 ツアーに3時間はかかる、とのことだったので、 1時間前に来て、何か食べておこう、と思ったら。 道の駅の食べ物屋さんは全…

奄美大島癒しパワー注入の旅2

2日目。 南部の宇検村に宿を取ったので、 北の東シナ海沿いをドライブ。 大和村を抜けて宇検村。 ガイドの地図には 「県道79号線は海岸沿いを駆け抜ける快適なドライブコース」 って書いてあるけど、いやいやこれがどうして。 奄美大島、来てみてビックリ‼️ …

奄美大島🏝癒し&パワー注入の旅1

2019年の1年は激動だった.... 自分、お疲れ様‼️ ってことで癒しとパワー注入の旅で年末奄美大島初上陸しました 選んだ理由は ○東京よりあったかそう❣️ ○行ったことない所。 ○島、萌える 以上 この頃直感で旅してますが、こんな大物⁉️旅で ガイドブック見ずに…

じわじわ引きずり込んでます😝

一昨日、夫が 「図書館に行ったら瀬織津姫の本があったよ」 夫から瀬織津姫の言葉を聞くこと自体ビックリ‼️ 「え〜、借りてきてくれれば良かったのに」 と言ったら、翌日仕事から帰ってきてテーブルの上には‼️ ジャーン‼️ こ、こんなに⁉️ 私の萌える本を借…

夢が教えてくれた❣️

今朝見た夢。 夢の中で目が覚めたら、 遅刻してしまいそうな時間‼️ 慌てて服を着替えて車に飛び乗ろうとしたら、 既に運転手がいて、他にも2人乗っていて、助手席の後ろしか空いてなくて、 「待ってました」 って感じなの。 で、出発するんだけど、ノロノロ…

直感、楽しすぎる❣️

本屋さんはいつでも楽しい つい買いすぎるので、1冊だけ、と決めて直感で選んだのがこちら。 あり得ない事実がずっと最後まで書いてある 面白すぎて、近いうちにご本人に会いたいし、きっと会える❣️ と意図した あと、つい先日から直感で学び始めたこちら。 …

即情報キャッチ❣️即実行😉

仕事の昼休み ほぼ意識が死にかけている そこに衝撃的かつ電撃的な情報が‼️ 51コラボから、イスラエルツアーのお知らせが✨✨✨ 飛鳥 昭雄・小西 温子と行く遥かなるイスラエルへの旅 | 51コラボ ― あなたの人生が好転する運のつく情報や商品を提供します。 な…

相模原を開拓中💖

私はカフェが大好き チェーン店よりは自分色全開の、オリジナルがいいなぁ 特にブックアンドカフェが好き❣️ 今日はこんなカフェをはしごしたよ ソラ珈琲&食堂ヒュッテ タンドリーチキンプレート 鶏肉がとっても柔らかくて美味しい❣️ タコライス 山登りと美…

生きながらにして成仏

の意味がわかってきた❣️ アシュタールジュエリー作家の山口洋子さんが、言ってらした言葉。 「アセンションは生きながらにして成仏出来る、希有なチャンス✨」と。 ✨アシュタールジュエリー✨ - gokryu’s blog もうね、他人軸で生きてた過去50年が、既に前世化…

豊川稲荷がこんな近くに⁉️

知らないって怖い.... 竹島水族館と八百富神社のことしか考えずに来てみたら..... まさかの豊川稲荷がこんな近くに‼️ 境内のご案内 | 豊川稲荷 豊川市 寺院 初詣 祈祷 精進料理 供養 赤坂の別院には参拝したことがあって、いつか本院に❣️と心の中で願ってい…

ワクドキ❣️竹島水族館🐬🐠🐟🦀🐙🦐

やっと❣️竹島水族館へ❣️ 竹島水族館 | 【公式】愛知・名古屋の公式観光ガイド AICHI NOW~旬のイベント・観光情報~ 9時オープンですぐ入館。 後ろ振り返ったら、続々と人が入ってくる クラゲちゃんがお出迎え この水族館のスター、カブトガニ。 ウーパール…

八百富神社参拝⛩

八百富神社 公式ホームページ 愛知県蒲郡市の観光名所「竹島」の神様 「変なホテルラグーナテンボス」から車で10分ほど。 八百富神社⛩ なんて縁起の良い名前❣️ 御祭神は市杵島姫命。 日本七弁財天の中に挙げられています。 江島神社みたいに橋で渡れます 近…

変なホテルラグーナテンボス行ってきました😊

蒲郡、はじめまして☺️ 何故蒲郡? 超絶大好きな番組「激レアさんを連れてきた。」に以前「竹島水族館を蘇らせた男」 (たぶんそんな感じ)激レアさんが紹介されていて、 絶対行く❣️ と心に決めていたから。 いつか、なんて言ってたらあっという間に数年経っ…

いい人やめよう❣️キャンペーン😉

いい人って、 他人にとってのいい人、 都合のいい人。 会社にとって「イエスマン」はとっても使いやすい人。 精神的病いが多いのはそのせい。 「いい人」は他人軸だからね。 危険‼️ 自分乗っ取られてるよ〜‼️ 自分大事にしようねー💖💖💖

アセンションって⁉️私の解釈

アセンションって❓ 数年前から言われてる言葉。 今年から来年にかけてアセンションの扉が開く。 列車にも例えられていて、 アセンションの列車に乗り遅れたら、もう乗れなくなってしまうとか。 で、私なりにこういうこと⁉️ってわかった。 それは、 自分軸で…

びっくり👀罪悪感が消えている❣️

今日は火曜日。 年休消化のためお休みをいただく。 いつも朝5時起きだけど、休みと思ったら、 目覚めたのが7時半‼️ 8時間、ぐっすり のんびり朝ごはんを食べ、ミニチュアダックスの悟空散歩を1時間。 早めの昼ごはんを食べ、閃く⚡️ 今日は巳の日 弁財天様に…

次のバンジー、来ました❣️

2週間後の冬至、箱根で過ごします 昨日受けた剛さん、みいこさんのロングセミナーにて、 参加者の皆さん、それぞれ今年一年の振り返りをシェア✨ それぞれ、ホント、濃い‼️ 他人のはずなんだけど、我がことのような一体感✨ 自分も振り返ってみて、 濃い‼️‼️‼️…

幸せの質が格段にアップ中💖✨

今バスタ新宿 京都へ向かいます 剛さんみいこさんの しろじに紅くセミナー アセンション・プラクティショナーズ『始まった激動の変化を生きる』 に参加するのだ❣️ 夫はわざわざ新宿まで来てくれて、一緒に夕ご飯食べて、ギリギリさっきまで 小田急センチュリ…

✨奇跡✨その2

奇跡その1の翌日。 とにかく今の職場でやることは、 全てが前例のない、初めてのことばかり。 それを新米係長の私と新人がやるんだからホント笑っちゃうんだけど で、全国初の仕事を手がけることになって、 何から手をつけていいのかさっぱりわからないので…

✨奇跡✨その1

奇跡。 どんなことが起こったか。 その日の午後、 私は人事に 2人体制職場はお互いにとても負担が大きいこと 職場でハラスメントが起きてること 職場に士気を下げる人がいること などなど 私が辞めた後の職場が良くなるために改善したいことの話をしにいくつ…

奇跡が雪崩の如く起こってます✨

意図すること。 ただそれだけ。 すると、意図した以上の奇跡がバンバン起こってきています👀❣️ 昨日も今日も ガンガンに✨✨✨ 誰かが奇跡を起こすのではありません✨ 自分が意図して少し行動するだけで、景色がバンバン変わっていくのです✨✨✨

神の手で身体緩ませる、至福の時間✨✨✨

数ヶ月ぶりで、神の手、カイロプラクティックの先生の施術を受けに行く。 神の手を持つカイロの先生✨との出会い - gokryu’s blog 大好きなメンターの1人❣️ 「先生、お久しぶりです」 「お、元気でしたか?」 「い、いえ....この数ヶ月色々ありまして 仕事辞…

ただいま情報断捨離中❣️

スマホの画面開けると、メール未読4,000件以上 お、重い.... 気持ち的に重い.... 電車に乗ってて、読むものがなくなった。 ふと見るとメールの未読多‼️ このメールの重さに耐えきれず、いきなり断捨離開始‼️ ショップのメール、配信停止。 はもちろんのこと…

ますます❣️気持ちにウソがつけなくなってきた

10月、覚悟を決めて仕事辞めることを告げた。 3月まで残された時間、頑張って仕事に励むことができると思ってた。 が! なんと真逆‼️ ますますやる気がなくなってきた。 しかも癌であることがわかって、 琵琶丸先生は 「こだわりを捨てて、身体をラクにして…

ショボい自分もいいな、と。

前だったらバンジーだったけど、 大したバンジーとは思わなくなったことを 今日やった。 30日ある残りの年休を12月から来年の3月までカレンダーに落とし込み、 上司と後輩にメールで送付。 3月は後半休みを入れ、3月17日が最終就業日。 これにて27年の仕事に…

たまにはラブラブ💕吉祥寺にて

このところ、ずっと直感でやりたいことばっかりしてたら、ちょっと夫が拗ねだしたので、 たまにはデートしよ、と吉祥寺へ❣️ (いつも神社仏閣なもんで) こんな所がいつの間に⁉️ ランチはこちら❣️激旨イタリアン スーパーパワーフードサラダ ドレッシングも…

要はやりたいか、やりたくないか🧞‍♂️

今、自分に必要な情報がバンバン来てます✨ 思って行動すると、思った以上のことが現象として現れてくる そのスピードの早さ 仕事辞めたら、お金のことどうしようかな、 と悩むんじゃなくて、 ワクワクどうしようかな、と楽しんでたら、 どうやら今の仕事以上…

バンジージャンプ後のギフト🎁

デカバンジー2(ビッグなバンジー飛んじゃいました2) - gokryu’s blog の日の夜 『会いたい❣️」 と切望していたりーちゃん、まみちゃんと20時横浜で待ち合わせ 早く会いたいの思いがMAX⤴️ 2人の姿見たら感激しちゃって、ハグハグ❣️ お店選びのセンスが抜群の…