光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

👽エピソード3👽〜小人さん他編〜

私が色々聞くものだから、 、教えてくれるようになった。 まだ、寝る時に絵本の読み聞かせをしていて、 寝たらそーっと部屋を抜け出した後。 私が部屋から出ると、 小人さんたちが出てきて ワイワイガヤガヤし始めるんだそうな オモチャも動き出したり、 ま…

👽エピソード2👽〜飛騨高山編〜

私の父の実家は飛騨高山にある。 今は町になったけど、私が子どもの頃は村。 隣家までは距離があり、 間は田んぼや畑。 目の前は山と田んぼが広がって、 7月上旬はイルミネーションのように 蛍が乱舞する。 空には天の川が 谷に下りて川遊び。 そう、ほんま…

ひざの痛みはどこから来た?

左のひざの内側が痛い いつから痛いかもはっきり覚えてる 昨年の12月の冬至からカバラ入門講座が 松本先生宅で始まった、その日。 先生のお宅で、開催されていて、 それはそれは寛げる 何となくおばあちゃん宅に 来たみたい 和室で座卓で、こたつもあって、 …

👽エピソード1👽〜広島編〜

が小学校2年生だった頃。 長男が小学5年生で、 なぜかどうしても広島に行きたい、 と言っていた。 原爆ドームに行きたい、と。 それはいい勉強になるなぁ、と 夏休みに家族で旅行することに。 原爆記念館では 長男は興味津々で見て回っていた。 一方は、とい…

またまたシンクロ🌈ダブルレインボー🌈🌈

昨晩ブログ書いた直後 魔女さんの宇宙真理セミナーで お隣だったSさんよりメールが 住んでいるところが余りに近かった ご縁のシンクロが嬉しくて、 早速ブログに書いてしまいましたよ❣️ と、メール返信。 そのブログを書いた後、太陽の両端に 虹が出たのよ❣️…

👽カブ、辞める👽

宇宙人と取っ組み合いの日々 - gokryu’s blog 続きです カブスカウトでは、 覚えることが多く、 規律もあり、 いつ辞めるかヒヤヒヤしてました。 けれども、冒険大好きなので、 楽しいこともあり、 半年は続けられたかな。 ある日のこと、 「母ちゃん、オレ…

空見たら虹が2つ🌈🌈❣️

電車の中でブログ書き上げ、 ふと窓の外を見ると👀 虹🌈 太陽の両端に‼️ わかりますか❓ 左側の方がわかりやすいかも。 肉眼だときれいに見えたよ✨ みんなが祝福されてるのね〜🌈🌈🌈

す.す.すごいシンクロ😳😳😳

今日は初めて 「宇宙真理セミナー」 に参加しました 何がきっかけでメルマガ配信されて このセミナーに参加したか、 もう覚えてない キーワード見て、直感‼️ 即申込み‼️ で、講師の熊本の魔女さんの 今日は誕生日 すごい日に初参加❣️ ご縁でなければ ここに…

トランプカラーのスカイツリー🇺🇸

今日のスカイツリー❣️ こんな粋な計らいが❗️ 浅草寺の後は、東京水辺ラインの ナイトクルーズ🚤 昼間の猛暑から一転、 夜風が心地よい〜

浅草で龍まみれ🐉パワーチャージ❣️

10年ぶり位で浅草寺❣️ エネルギーチャージ‼️ まあ、人の多いこと❗️ 雷門の下に龍🐉 小舟町の下にも龍🐉 今話題の三社の御朱印

宇宙人と取っ組み合いの日々👽👽👽

昨日の続きです。 WISCを受けたところ、 聞くことがニガテで、 指示はひとつしか入らないことが わかりました。 例えば、 「宿題終えたら、部屋の片付けしてね」 と、一度に2つの指示を入れるのはアウト。 やることは視覚で示すこと。 わかりやすい絵がベス…

我が家の宇宙人👽

悟空ものがたり - gokryu’s blog 悟空ものがたり2 - gokryu’s blog の続きです 次男の行動は宇宙人だった 保育園では、毎日送迎していたし、 学校みたいな勉強や宿題はないし、 持ち物は親が用意していたから、 穏やかでマイペースという感じで あまり気にし…

前世(星)と胎内記憶

悟空(犬)から次男の話になってる(笑) 悟空ものがたり - gokryu’s blog 悟空ものがたり2 - gokryu’s blog の続きです 次男のいたフィラモ星は、 自然が豊か 妖精が住んでる 住んでいた星で一番偉いのは長老 だそうで。 あ、その長老がうちの悟空ね 次男曰く、…

悟空ものがたり🐶2

えーっと、 長老 って誰⁉️ いきなりスピな話ですので、 苦手な人はスルーして下さいね もしくはファンタジーとして お読み下さいませ‍♀️ 悟空ものがたりって タイトルにしたけど、 次男の話だわ その長老とは、 次男が以前いた星の⭐️長老だって。 で、そうな…

悟空ものがたり🐶

我が家の悟空 ミニチュアダックスフント。 2011年2月生まれ。 8歳。 この子との出会いはとあるペットショップ。 うちの次男が小学5年だったかなぁ。 まだバリバリの宇宙人だった頃。 (地球ナイズされてないという意味ね) 見えない世界がよく見えるから 現実…

ただいまシフト中につき。

この間に引き続き。 なぜ、こんなに葛藤を感じるのかな、 と毎日向き合うことになって数ヶ月。 それは、 軸 を変えたから。 葛藤が起こることの方が当然なのよね。 他人軸から自分軸へシフト中。 今まで、 「人が喜ぶことをしよう」 が行動の軸だったから。 …

奇跡⁉️引き寄せ⁉️

ちょっと盛ったタイトル でも、その時はそう思った❣️ その時とは、 本日、カバラ魂の学校の第3日目。 会場に向かうべく、電車に乗ったら。 土曜日の9時台の電車って席埋まってるのね 数分後。 .....痛い お腹が痛い どこかで降りて、休む!? でも、遅刻した…

激レアさん、大好き😆

「激レアさんを連れてきた。」テレビ朝日 って番組知ってますか? 私はこの番組が大好き 激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日 我が家にはTVがなくて、 GYAO! を良く観てる夫が、よく話題にしていて。 いつしか一緒に見初めて、 気がついたらハマりまくり …

今葛藤を味わってます❣️

これからは存分に自分を生きたいな❤️ と思って日々過ごしているのですが、 今の壁は ズバリ 仕事❗️ 27年勤めてきて、 育休取らせていただいて、 沢山の貴重な経験をさせていただき、 感謝してるのです。 で、葛藤というのは、 今ベテランが続々と退職してい…

ゆほびかに掲載されました❣️開運フォト明日発売❣️

ゆほびか様から送られてきました 明日発売の7月号 ゆほびかのタイトルの上に 「”見える”占い師が鑑定!本物の開運フォト」 ってあるでしょ。 そこに掲載されました〜 最後のページで〜す❣️ 本屋さんへGOですよー 他の皆さんの写真の素敵なこと✨ 大好きな龍雲…

金運ビーム✨

今日も疲れたもんね〜 自分に大甘なので、 ミルクティー入れて、 大好きな三方六頂きましたわよ〜☕️ 抹茶味❤️ 疲れた時は、昨日に引き続き、エア参拝⛩ 山ほど神社の写真があるので、 ヒマさえあればウットリ✨ 今日は甲斐国一宮浅間神社⛩ (昨年末に参拝しまし…

三峰神社龍だらけ🐉

お疲れ様、自分❣️ 疲れた時は、エア参拝⛩ 三峰神社、空気が凛としてる🐲 龍さま、素敵すぎます🐲

興味あることはすぐに理解できない💦

今日はカバラワークショップ2回目。 いや〜今日も素晴らしくよく分からなかった カバラってユダヤ教の密教で、 そもそも口伝のもの。 世界の歴史やら宗教やら神話やら 絡んできて、 本を読んでもちんぷんかんぷん でも、すごいワクワクするのよ〜 先生も生…

カバラ ジョアンナとカートのワークショップ1

イギリスから来たジョアンナとカートのカバラワークショップを丸1日受けてきました 全4回のうちの1回目。 奥が深すぎてまだ私から説明は... 印象に残った言葉は 行動することについて 皆がするからするのではなく 自分がしたいことを「する」と決めて やる …

「サムハラ神社」奥の院をみんなで守ろう〜misaさんのブログから〜

シェアします❣️ 「サムハラ神社」奥の院をみんなで守ろう! | misaのブログ まだ、奥の院は行ったことがありません。 いつも守って頂いている大事な神社⛩

どうせなら面白がっちゃおう😄

仕事の最中に降りてきた言葉✨ すっと心が軽くなった❣️ なんだかやることてんこ盛り盛り そしたらこの言葉が。 「どうせなら面白がっちゃおう❣️」 そっかあ 忙しいフリはやめて 人から声かけられたり 相談されたら 100%向き合って 一緒に考える なんだか楽し…

癒しのひと時を🦊🦊🦊

見て見て〜💖 長男が蔵王のキツネ村で撮ってきた❣️ 🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊 か、可愛い😍💕 結構 どてっと まったりと そこらへんで、ぐでぐでしてるらしい🦊 でも噛みつくから襟巻きには出来ないらしい💧 このまったり感は見習いたいものだ❣️ お稲荷様とは人種⁉️が違うタイプなのだろう、 き…

GW明け。よくやった自分‼️

今日、10日ぶりに仕事行った❗️ 偉い❗️ 自分❗️ なんせ前日の夢が、 仕事場にいるんだけどパジャマ姿で、 一生懸命服探してるの。 でもないの これじゃあ仕事出来ないよ〜 とひたすら服を探し続ける夢だった ... これって潜在意識じゃなくて、まんま顕在意識だ…

GW中に重い腰を上げる🤨

何のことはない、ずっと棚に上げていた部屋の片づけにやっとこさ取りかかっただけのこと テーブルの上はもちろん、リビングの椅子、床、PCのある机などなど私の本ならパンフやら封書やらがわんさか積み重なって 世にも恐ろしい光景が広がっている... にも関…

感謝の1日✨

今年の10連休を丸々休める人は、3割だと聞いて、なんて有難いんだろう!と感謝✨ お店やホテル、電鉄等々サービス業の皆さまに心から感謝と、別の日にしっかりお休みが取れますように もう20年以上も前、今の職に就く前は洋服売ってて、お盆も正月もなかっ…