光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アカシックリーディング練習しました

こんばんは! 今日はアカシックリーディングを学んだリーダー、私を含め3人が集まって練習しました これからそれぞれどんなことをしていくのがいいのか、 前世はどうだったか、 などなど観てみました 前世観えるのかな⁉︎と半信半疑。 1人に対し、2人で観る。…

目黒のサンマならぬ中目黒の桜🌸

こんばんは! 桜がとうとう満開 先日我が家にやって来たアシュタールジュエリー様が、翌日ポロっと石が落っこちてしまい 毎日外れた状態で持ち歩いてました 今日、ようやくお店に行ったら洋子さんもいらしてキッチリ付け直して下さいました やった〜 お店が…

最後の挨拶

こんばんは! 今日の寒さは身体に沁みる〜 職場では、来年度に向けて、部屋のレイアウトを変え、17時過ぎ、異動する方と退職する方が挨拶。 もう、完全に私、来年のシュミレーション。 なんて挨拶しようかなぁ あんまり本当のことも言いづらいし。 「自分を…

サプライズ✨

こんばんは! 昨日の続き 「セントジャーメインの光」さまを購入するべく、カード決済手続きをするも、機械に反応しない え⁉︎ ブラックではないはずなんだけど 電波の調子が悪いのかしら、とレインボーエンジェルの方も色々試行錯誤。 PCを取り出してきて、…

✨アシュタールジュエリー✨

こんばんは! 今日は暖かい1日でしたねー 春うらら 今日はアシュタールジュエリーのデザイナーさんである、洋子ヤマグチさんのお話会でした 昨日、願いを叶える、天使とクリスタルのお店「レインボーエンジェル」からのメルマガでお誘いが来て、即申込み な…

母の言葉

こんばんは! 桜がいよいよ土日に満開でしょうか 私が子どもの頃、母から用事を頼まれて、例えば掃除機をかけろ、とか茶碗を洗えとか。 ものすご〜く嫌そ〜うな顔して、実際本当にイヤイヤながらやると、頭上から、 「イヤイヤながらするならやらなくていい❗…

星を超えて行け❗️

こんばんは! 少しほころびかけた桜の蕾が2日前の寒さでキュッと縮こまって、ようやくほわ〜と開き始めてきました❣️ ところで、本日のタイトル、グッときませんか? 心鷲掴みにされませんか? ゾクゾクきませんか❣️ く〜カックイイ‼️ あたしゃ惚れたね この…

エステサロンで夢を叫ぶ😆

こんばんは! 金曜日の仕事帰りはやっぱりエステでしょう という事で、なんとかモチベーションを上げて仕事してたら、ゲ❗️残業かよ〜 18時予約が19時過ぎにお店に到着 所長さま、ごめんなさい‍♀️ プルプル美白お肌にしてもらったら、なんか夢を叫びたくなっ…

赤ちゃんが相手してくれたよん💖

こんばんは。 今日は電車でお出掛け。 帰りがけ、席の隣には赤ちゃんを抱っこしたママ。 赤ちゃんがこっちをチラチラ見てる✨ 目を合わせて挨拶すると、プイと向こうを向いてしまうのだけど、しばらくすると手でポンポンしてくれて。 ニコッと笑いかけるとて…

1年後の自分をリーディング❣️

こんばんは。 私って、アカシックリーダーになったのに、リーディングしてない!ってことに気がついて、私の1年後をリーディングしてみたよ 映像ではなく、ハートにぶわーっ!って温かいものがこみ上げてきて、大丈夫だよーって 身体の中心がホッカホカにな…

囚われの身⁉️

こんばんは。 さっき夕食一人で食べた直後、夫が帰宅。 つい 「お勤めご苦労様です❗️」 の言葉が出てきて、 「まるでムショ帰りみたいだね」 と話してたんだけど、あながち冗談になってないことに気がついた 体調がどうであれ、よほど具合の悪い時以外は判で…

意図すること

こんばんは! 今日は一粒万倍日と寅の日で、なかなかいい日のようです❣️ そんなこと気にしてもいいし、気にしなくてもいいかなぁとこの頃感じるようになってきたよ 制限つけるのも外すのも自分だもんねー。 ここ最近意図することを意識的にするようになった…

エリーさん語録

こんばんは! 先日のエリーさんのトークイベントでインパクトのあったエリーさん語録❗️ 「人の話は聞くな」 自分が創造主なんだから、パワーを持ってるのは自分。だから人のアドバイスなんて聞く必要はなく、宇宙にアクセスして、宇宙に「私のために働けよ」…

地球の目的って!?

こんばんは! 連日帰りが遅くて、さすがにツライ〜 なんせ、22時半にはいつも寝てるので・・・ 昨日の続き エリーさんて、とってもスィートでキュートな見た目だけど、中身がいい意味で裏切られる。 いきなり深いスピリチュアルの内容の話を直球でど真ん中に…

服部エリーさんと了戒翔太さんのスピリチュアルエンタメトークイベント行ってきました❣️

こんばんは! 楽しかった〜 身体中の細胞が大喜び❣️ やっぱり自分の「大好き」なことすると血流が良くなって、身も心も軽くなる❗️ エリーさんのトークイベントの話の前に、今日のシンクロがハンパなかった これはシンクロとはちょい違うけど、トークイベント…

ちゃんとしてない人になろう

こんばんは! すっかり春 私はうん10年「ちゃんとしなきゃ」教の信者だった。 だから子どもにも「ちゃんとやってよね。」ってずーっと言ってきた。 周りの人も「ちゃんと頑張ってる」人ばかり(に見える)。 自分も「ちゃんとしてる」風で人生生きてるつもりだ…

胎内神社

こんばんは。 暖かすぎて、三寒四温はどこいった⁉️ さて、昨日の続き どうしても行きたかった神社のひとつに胎内神社がありまして。 https://www.mt-fuji.gr.jp/jyunrei/funatu/ 昨年末から富士山、木花佐久夜毘売様が気になって仕方ない。 年末の29日は甲斐…

2019年幕開けのダブルダイヤモンド富士

こんばんは。 昨晩の雨風はかなり強くて、明け方早々に目覚めてしまった月曜の朝。 今週はポカポカ陽気だとか。 さて、昨日の続き。 タイトルはちょい盛ってしまった 本当は幕開け翌日のダブルダイヤモンド富士 1月2日なんで。 あまりの神々しさに手を合わせ…

龍雲写真が「龍とつながる開運フォトブック」に掲載😊

こんばんは。 今日は暖かい1日でしたね〜 ところで、今発売中の、「龍とつながる開運フォトブック」マキノ出版に、龍雲の写真が掲載されています 富士山を駆け上る龍 今年の1月2日、富士吉田で撮影。 思えば不思議なお導きだったのです。 昨年末31日、近所か…

ゲリーさんとエリーさんの本が来た❗️

こんばんは。 よほど仕事が今の自分に合わなくなってきたのか、エネルギーがスッカスカ感ハンパない 帰りの車の中で、大きなため息をついたら、4のゾロ目✨444のナンバーのバイクが前に入ってきてそのまま目的地のスーパーまで先導してくれた キャー天使は応…

リーディング2日目

こんばんは。 昨日のリーディング入門講座が楽しすぎて、日常に戻った今日、なんだか不思議な気分。 自分を生きる❗️ってイキイキしてたのに、現実の落差が激しすぎる 思考ばっかり使うから、しんどい 今の仕事辞めるまでは、この落差を逆に楽しんでしまおう❣…

新・アカシックリーディング入門講座受けました!

初めまして。 やっと重い腰を上げて、自分の好きなことを発信するために、ブログ書くことにしました 本日、一粒万倍日+寅の日というダブル開運日に、AkashicAcademyJapanの認定講師である星野美和さんの「新・アカシックリーディング入門講座」を受けました…