光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま情報断捨離中❣️

スマホの画面開けると、メール未読4,000件以上 お、重い.... 気持ち的に重い.... 電車に乗ってて、読むものがなくなった。 ふと見るとメールの未読多‼️ このメールの重さに耐えきれず、いきなり断捨離開始‼️ ショップのメール、配信停止。 はもちろんのこと…

ますます❣️気持ちにウソがつけなくなってきた

10月、覚悟を決めて仕事辞めることを告げた。 3月まで残された時間、頑張って仕事に励むことができると思ってた。 が! なんと真逆‼️ ますますやる気がなくなってきた。 しかも癌であることがわかって、 琵琶丸先生は 「こだわりを捨てて、身体をラクにして…

ショボい自分もいいな、と。

前だったらバンジーだったけど、 大したバンジーとは思わなくなったことを 今日やった。 30日ある残りの年休を12月から来年の3月までカレンダーに落とし込み、 上司と後輩にメールで送付。 3月は後半休みを入れ、3月17日が最終就業日。 これにて27年の仕事に…

たまにはラブラブ💕吉祥寺にて

このところ、ずっと直感でやりたいことばっかりしてたら、ちょっと夫が拗ねだしたので、 たまにはデートしよ、と吉祥寺へ❣️ (いつも神社仏閣なもんで) こんな所がいつの間に⁉️ ランチはこちら❣️激旨イタリアン スーパーパワーフードサラダ ドレッシングも…

要はやりたいか、やりたくないか🧞‍♂️

今、自分に必要な情報がバンバン来てます✨ 思って行動すると、思った以上のことが現象として現れてくる そのスピードの早さ 仕事辞めたら、お金のことどうしようかな、 と悩むんじゃなくて、 ワクワクどうしようかな、と楽しんでたら、 どうやら今の仕事以上…

バンジージャンプ後のギフト🎁

デカバンジー2(ビッグなバンジー飛んじゃいました2) - gokryu’s blog の日の夜 『会いたい❣️」 と切望していたりーちゃん、まみちゃんと20時横浜で待ち合わせ 早く会いたいの思いがMAX⤴️ 2人の姿見たら感激しちゃって、ハグハグ❣️ お店選びのセンスが抜群の…

デカバンジー2(ビッグなバンジー飛んじゃいました2)

ビッグなバンジー飛んじゃいました1 - gokryu’s blog の続きです。 バンジーその2のミッション 後輩に退職することを伝える。 ➡︎大事なプロジェクトの前に辞めてごめん‼️の罪悪感を手放す 何故か後輩に辞めることが伝えられない私 ハイヤーセルフ恐るべし✨ -…

ビッグなバンジー飛んじゃいました😆1

自分軸を生きようと決めてから、 大なり小なりバンジージャンプしてます これが面白いことに⁉️デカジャンプ飛んだら次々と飛べるのか、っていうとそうでもないところが不思議なところ‼️ おっきいの飛んだ後に、ちっさめのお試しが来て や、やべっ ってことが…

そこに愛はあるか⁉️

「いい人」歴50年。 いい人って、他人にとってのいい人だから バリバリ他人軸 なのですよね。 悪く思われたくない、 嫌われたくない、ってね。 それを急に自分軸にするって、結構しんどい かと言って、自分軸で生きることを知ってしまったら、他人軸にするの…

ハイヤーセルフが教えてくれてる😭

金曜日の夜は、みいこさん、剛さんのインナーチャイルドカードのレッスンでした。 今日のカードは「不思議な国のアリス」、 「運命の輪」のカードなのです。 なぜ、このタイミング⁉️ 私の全てをお見通し⁉️ まさにひっくり返りそうでした‼️ そして涙涙 もう、…

癌レポ4😃琵琶丸先生インタビュー👍

金曜日、待望の治療日。 1日3回、食後に漢方薬とオリーブリーフパウダー、 乳酸菌を飲む時以外は、自分が癌だってことすっかり忘れてる。 というより、もう完治した気でいる 琵琶丸先生に会って、数値を測定してもらうことが楽しみなのですよー 4回目の値↓ …

今日もフツーに願いが叶ってる✨

毎朝、車の中で 「今日やると決めた仕事は、 カンタンに、 軽やかに、 高パフォーマンスで、 時間内に終わりました❣️ 私は1日、自分軸で過ごし、 穏やかで幸せです」 って、あまり心を込めずに、期待せずに、 淡々と、棒読みで口に出してます。 で、その通り…

来た〜‼️ミロクの世✨✨✨

これからはミロクの世になる、 と敬愛する剛さん、みいこさんが言われております。 先日「激レアさんを連れてきた」テレビ朝日毎週土曜日午後10時10分〜 を観て やっぱりミロクの世になる、っていうか なってる〜‼️ とビックリ‼️ 先週土曜日の激レアさんは、…

とことん眠い1日でしたー🌕

朝起きた時から眠かった 仕事中は何とか寝なかったけど 昼休み、お弁当食べたて、気がついたら30分寝てた で、だんだん頭痛がしてきて、目が開けられなくなってきて、頭痛薬を飲んで何とかしのぐ。 終業時間になったら、即片付けて駐車場に向かう。 この眠さ…

エネルギーチャージ⚡️長浜、まち歩き😃

お昼ごはんは、絶対にこれ、と決めていた‼️ ご当地、パワーフード「焼き鯖そうめん」❣️ 港からすぐにこんなお店が 夫はこちら、のっぺいうどん。 生姜、餡掛け、あったまる〜 店内には説明書き。 なんせ、行き当たりバッチリ旅なもんで、下調べ無し。 長浜っ…

念願の竹生島、弁財天様に会いに行きました❣️

穏やかで見事に晴れ渡りました☀️ 天候によっては船が出ないので、 歓迎されてるのねーと、嬉しくなりました 初めの9時の便、ほぼ満席❣️ 30分クルーズで到着⛴ 竹生島・宝厳寺 ~西国第三十番札所~ 結構急な階段を上ります。 まずはやはり宝厳寺本堂へ。 参拝…

これからを暗示してる⁉️不思議な夢を見たよ😴

詳細は覚えていないのだけど、 場所は不明。 列に並んでいる私。 どうやら今まで関わってきた人たちが長蛇の列になっている様子。 懐かしい顔があちこち見える。 でも皆、あまり表情はなく無言。 私もその後に並んでいるの。 どれだけ経っても、列は全く動か…

魂が大喜びの石山寺✨

石山寺、日本遺産。(今知った‼️) 予備知識なし、ガイドブックなし。 それでもとても素敵なお寺らしいことがすぐ伝わってきた✨ まずはお腹が空いたのでお昼ごはん お寺の敷地がとんでもなく広そうなので、 食べておかないと途中で倒れそう 駐車場のすぐ近くに…

直感❣️琵琶湖南、湖北の旅😊

琵琶丸先生の治療から帰宅すると、 夫がいきなり 「今夜から夜行バスに乗るのはどう?」 予定では明日の土曜日の朝4時半起きで大津へ向かうことにしていたの。 しかーし、朝が早過ぎる.... 既に新幹線をスマートEXで予約していたけど、 急きょ、今夜発の京都…

癌レポ3回目受診☺️お茶目な琵琶丸先生💕

毎週金曜日が待ち遠しい 癌の治療日❣️ 数値はどうなってるかな⁉️ とか、 琵琶丸先生に会える❣️ とか .....癌治療が楽しみなんて人いるんだろうか⁉️ で、で、で、❣️ 数値発表〜〜〜 キャ〜 さらに数値が良くなってる〜❣️❣️❣️ 今日はクールな琵琶丸先生とお話…

ただ今変容真っ只中‼️さなぎな私です😉

さなぎって身体の中がドロドロらしい... 幼虫→さなぎ→蝶 って進化ではなくて、変容。 完全に別物になって行く。 今まさにその渦中だ、と確信している。 そのせいかわからないけど、とにかく眠くて仕方ない 思考(自我、男性性)優位だったのが逆転して、 思い…

私の分身💖名前はまだないの💦

ただ今、剛さん、みいこさんからインナーチャイルドカードを学んでいます 自分の感情がすべての道しるべ。 いかに自我と真我を統合させていくかが 自分の光を最大限に輝かせて生きていく鍵 となるのです✨ 自分の見たくない部分と向き合う‼️ ここを素通りして…

みかりんのホーリーバジルマジックワンド✨

先日、福島のマンダラミュージアム経由で新潟の宝徳大社に行った時。 何故わざわざ福島経由にしたのか⁉️ 約6時間かけて福島行って、 そこから7時間かけて新潟へ。 みかりん、お友だちと一緒に宝徳大社に行きたかった、 というのはもちろんのこと、 マンダラ…

火の鳥飛来🔥

福島から車で新潟に向かう いい天気で遠足気分 昼頃ちょうど山形の米沢にいたので、 みっくんが米沢地元友人から聞いた美味しいラーメン屋「熊文」へ。 あっさりしていて美味しい❣️ 朝ご飯で食べたむかごがあまりにも美味しくて、 「むかごを買って帰りたい‼…

火の鳥飛来🔥序章

念願の宝徳大社神幸祭へ行って来ました❣️ 火の鳥が飛来する⁉️ それは拝みに行かねば❣️と思って数年。 濃ゆいカバラ仲間のみかりんから 半年以上前から声をかけられていて、 「もちろん行きますとも‼️」 と11月2日を指折り数えて待ってました その間に退職願…

2回目受診❣️数値が👀‼️

琵琶丸先生の治療が始まって1週間が経ち、 本日2回目の受診。 毎日「良薬口に苦し」まんまの漢方薬と同じく苦いオリーブの葉粉末、乳酸菌を混ぜて 毎食後服薬。 食前空腹時に霊芝三康茶を飲む。 乳製品は取らない。 以上は琵琶丸先生から言われたことを実行…