光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

子育て、一区切り、目前❗️感謝の買い物👛

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

毎度お馴染みの次男ネタで恐縮ですが、

先日、ようやく次男の卒論発表が終わり

卒業確定☺️

 

世界の中心で『やったー🎉』を

叫びたい気分😭

 

恥ずかしながら次男のことを、

 

私を困らせるネタを

大量に持って

嫌がらせをするために

現れた悪魔😩

 

と10数年間、勝手に思い込んでいました😣

 

どんなことにも動じない、

『いつもニコニコ😃

太陽☀️みたいなお母さん』

を目指していたのに😓

 

実際は

 

器が小さくて

すぐにカーッと怒り出して

ネガティブな感情がドス黒く渦巻く

魔女🧙‍♀️、いや鬼母のような私.....😱

 

それが

インナーチャイルドカードのレッスンで

自分に向き合い、

感情を癒し、

制限や思い込みを手放し、

不安や恐れを浄化、昇華していったら、

 

実は次男が、

 

私の自我を根こそぎ抜いて

根深いカルマを取るために

わざわざ私の元に来てくれた

愛と感謝の存在✨💖

 

と180度見方が変わった途端

 

ハイ、卒業🎉❣️

 

次男、学業卒業🎉

私、母親業卒業🎉

魔女🧙‍♀️&鬼母👹も卒業...💖

 

ホント、不思議ですよねー👀✨

 

意識が先で

現実が後✨

 

よくよく考えたら、

公務員生活がまさにそれでした。

 

7ヶ所の職場を異動しましたが、

それぞれの職場で必ず何かしら

問題が勃発して、

悩んで、

試行錯誤して、

だんだんと信頼関係が築けて、

色々スムーズに仕事が進められるようになり、

この職場は天国✨

何年いてもいい✨😊

と思ったら異動。

 

ゲームをクリアしたら

ステージが上がっていく、

そんな感じ。

 

お陰様で、今日はそんな次男に

一日付き合って、

ヤマダ電機ニトリで買い物三昧😆

 

私自身は満たされている今日この頃なので

すっかり物欲がなくなり気味でしたが、

 

新生活に向けて、

目的のある買い物😃

 

超楽しい〜😆😆😆❤️‼️🌈

 

アドレナリン出まくり〜😆😆😆

 

家電は、

 

⭐️冷蔵庫

⭐️洗濯機

⭐️電子レンジ

⭐️トースター

⭐️炊飯器

 

を購入😄

 

お店の人によると、今コロナ禍で

お家で過ごす時間が増えて

家電を新たに買い替える人が多く、

トースターが人気だそう。

 

時にトースターの在庫がなくなり、

入荷待ちになってしまうことがあったとか。

 

『在庫があって良かったですね❣️』

って。

 

新生活を考えている方は

2月に買っておくといいですよ😉

 

買い物に集中し過ぎて

お腹空いた〜😃

こんな感じでガッツリ🍜🥟🍚

f:id:gokryu:20210218180331j:image

f:id:gokryu:20210218180338j:image

 

お財布と相談しながらも

なるべく本人が気に入ったものを選んだら

本人、相当気分が上がったようで💖⭐️

 

私もお金に対して

以前、買い過ぎた時に感じていた

罪悪感はなく、

 

買い物の楽しさ😃👛

新生活を支えてくれるモノに対する感謝✨

を感じて

心からお買い物を楽しむことが出来ました🎉

 

お買い物は、

お金とモノの

楽しいエネルギー交換💰✨

 

 

新生活、新社会人❣️

 

いいスタート切ってね🎉

 

今までの愛と感謝を

思いっきり込めて✨🌈

 

🌟今日のカード🌟

小アルカナ クリスタル(具現化)6

f:id:gokryu:20210218172516j:image

コツコツ自分の足元を掘り下げながら

真我の自分という聖なる山を登ってきた✨🏔

 

崖から落ちそうになって怖気付いたり

 

斜面がきつすぎて

『自分にはもう無理❗️』

と断念しそうになったり

 

あまりに先が見えなくて途方に暮れたり

 

暗い洞穴で落ち込んで足止めしたり。

 

でもたまに視界が広がって

素敵な景色と気持ちのいい風に吹かれて

疲れが吹き飛んだ😃

 

『やっぱり頑張ろう❣️』

 

と引き返さずに登ってきた✨

 

ふと顔を上げたら

『おめでとう🎉』

と愛と感謝の結晶❄️

 

みんな目指しているところは同じ✨😊

 

目指す仲間と共に

手を取り合って登って行こう❗️

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈