光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アカシックリーディング特訓講座😆

待ちに待った特訓講座❣️ 【キャンセル出ました!】8/2(金)アカシックリーディング特訓講座@仙台! | ゼロから叶える方法 アカシックリーダー星野美和@仙台・東京 なのに、20分遅刻‼️ 中央線が遅れていて さらに、駅から会場まで迷ってしまって こんなこ…

神の手✨開業までのミラクル✨

神の手を持つカイロの先生✨との出会い - gokryu’s blog 神の手、第2の人生編 - gokryu’s blog こちらの続きです。 開業までがまた、何かのお導きとしか思えない運びなのですよ。 先生があともう少しでカイロプラクティックの学びが卒業の3月。 奥様が最寄り…

ハッピーガールズトーク🎀イン バスルーム💝2

2つめ。 Oさんが出て行って、私1人で歯磨きしていたら、まだ2年目の20歳そこそこのキラキラな女子Uさんが入ってきた。 少し前までは、ものすごく長い髪だったのをバッサリ耳の下あたりまで切って、サラサラのステキなボブ。 思わず、 「前も長い髪で素敵だ…

ハッピーガールズトーク💖イン バスルーム1💝

何のことはない、昼休みのトイレでの歯磨きタイム この時間がなかなか侮れない‼️ ちょっとした会話の中に リフレッシュしたり、 情報ゲットしたり、 重要な仕事の下話あり、 ここだけの話あり、 涙が出るほど大笑いあり。 今日は、ほんの数分の中に2種類も✨…

✨神があちこちに降臨してます✨

今朝いつになくモチベーションが上がらず、いつも以上にうすぼんやり 職場に着いてLINE見たらソウルメイトのみかりんから 「8月中旬にゼロ磁場の山登りしない?」 ってお誘いが❣️ 予定見ずにコンマ3秒もなく、 「行く‼️絶対行く‼️」 モチベーションがマイナ…

空と雨と光と言えば💫

一昨日、「星を追う子ども」 昨日「天気の子」と「秒速5センチメートル」 今日「言の葉の庭」 を立て続けに観て、新海誠ワールドにどっぷり 空 雨 光 新宿ビル群 駅 電車 階段 制服 スマホ(ケータイ) コンロにかけた鍋 愛おしすぎる光景 心が透き通っていく …

富士山🗻と宇宙だよー😆👍

私が心底惚れている番組 激レアさんを連れてきた。 今週は富士山と宇宙がテーマなんです‼️‼️ 私が愛している番組で愛してるテーマが2つ 身体中の血流がドバドバ巡る巡る‼️‼️ 好きパワー炸裂⚡️⚡️⚡️☄️☄️☄️ 悶絶しそう.... これから 「天気の子」 観に行ってき…

神の手、第2の人生編

昨日の続きです。 カイロプラクティック神の手先生になるまで。 先生は商社を退職される時、普通であれば役員として残るくらいの肩書きだったそうなのだけど、その誘いは断り、スパッと全く違う人生を歩もう、と決めた。 あと、テレビだけが友だち、みたいな…

神の手を持つカイロの先生✨との出会い

定期的に身体のメンテナンスにカイロプラクティックに通ってます この先生との出会いもまさに天の計らい❣️ としか思えないご縁でした。 遡ること2年くらい前。 右お尻の奥がずーんと鈍痛 何していても重い痛み。 ヨガの先生に聞くと 「それは坐骨神経痛よ」 …

私に還る‼️

仕事が終わって、今日は花金✨ エステだよー 車に乗り込み、宇宙語を話し始めた。 けど。 なんか今は違う❗️ すぐ話すのをやめて、米津さんのlemonをかける。 ぶわ〜っと内側から何かが込み上げてくる‼️ 何なに⁉️ と思ってると目の前に珍しいナンバーの車が。 …

💰金運「銭形砂絵」💰

先日YouTube見てたら 金運スポットとして香川県の「銭形砂絵」が紹介されていました。 この「銭形砂絵」は寛永通宝という昔のお金を模した巨大な砂絵‼️ 国の名勝「琴弾公園」の白砂に縦122メートル、横90メートル、周囲345メートルの巨大な寛永通宝が描かれ…

lemonに胸キュン🍋

唐突ですが、 米津玄師さんのlemon、神曲ですね✨ 何を今更、ですが もちろん以前から知ってるし、昨年の紅白も素晴らしかった✨ だけど、数日前、たまたまYouTubeで、ピアノ曲を聴いていたの。 ピアノの音が大好きなのでよく聴くのです 今回は「ハウルの動く…

群馬を満喫〜❣️

快適なホテルで1泊して、外見ると雨☔️ のんびり〜と朝食をとって、 赤城山へGO 実はここで勘違い話を 最近買った「日帰り絶景さんぽ」 ここに大谷資料館も掲載されてます 赤城山西福寺の開山堂!素敵✨ 行きたい❗️ 赤城山ならこれから行く所だし。 よくよく見…

行き当たりバッチリ👌❣️プラン

どうしても行きたかった大谷資料館。 大谷資料館 - 大谷石の歴史と巨大地下空間 石の里「大谷」地下採掘場跡 地下30mに広がる神秘の巨大空間。 涼しい〜 ていうより寒い 夏場は天然のクーラーでいいかも! 結構多くの人が見に来ていたけど、中が広くて全く気…

宇宙の都の宮殿に来ています✨

そこはどこかと言うと..... ヒント1 ヒント2 答は 宇都宮 です〜 宇都宮に来てからいきなり閃いた 宇都宮って、 宇宙の都の宮殿じゃない⁉️✨❣️ 結構前から大谷資料館に行ってみたくて、 機を伺っていたのです。 日本でも、海外でも行きたいところは山ほどある…

今日は宇宙から背中押してもらえる日だって💖

と、その前に今日は私にとって、大事な記念日 もともとは休む予定ではなかったけど、今まで会議やら事業やら目白押しで、バタバタだったのが一段落。 昨日仕事していて、いきなり 「明日休もう❗️」 と閃いた。 歯医者に定期的に診てもらっているのだけど、 1…

想像を超えた世界が広がってます😳😳😳

学生の頃は歴史も地理も大キライ だって、記憶ものじゃない? かといって数学やら科学が出来たわけでも、 語学が得意だったわけでもない そんな私が今や 宇宙やら、超古代史やら、科学やら、 神道、仏教、ユダヤ教、などなど 学ぶことが 楽しい〜❣️ さらに、…

宇宙人仲間と宇宙船で会合👽

7月6日は横浜ベイブリッジの見える 大佛次郎記念館にて剛さん、みいこさんの宇宙セミナーを受講してきました❣️ 宇宙!歴史!覚醒!談話✨in横浜 | しろじに紅く♡ みなとみらい線の元町中華街駅下車。 4階まで上がるとアメリカ山。 素敵なガーデンを通り過ぎま…

時空を超えて、懐かしのメンバーとやっと会えた⁉️

ご無沙汰してます〜 毎日アップしてたのに、ぱた、と止まった7月3日。 新月って意識はなく、この日はとにかくヨレヨレ 仕事から帰って、疲れすぎて目が開かない‼️ 即ご飯食べて、お風呂入ったら、 床に倒れてました 残業の毎日で寝不足、 でもブログ書きたい…

心持ちって大事かも❣️😃

今さっき帰ってきました〜 お疲れ、自分‼️ 21時まで会議。 しかもトップの方や、役職付きや外部から教授やらの面々..... しかーし、昨日からなんだか軽くなっちゃって、 楽❣️笑❣️喜❣️ 的な感じで、(気持ち的にね)いたら あーら不思議 いい感じに、スムーズに…

久々👽エピソード9👽大事なことは3つだけ😉

なんか思い出した。 が4年生の頃だったかなあ。 「母ちゃん、大事なことは、3つしかないんだよ。 空から紙が3枚落ちてきてね、 そこにはね、 それぞれ字が書いてあるんだけど、 1つは 楽 それと、 笑 あと、 喜 この文字が天から降ってきたんだよ〜♪」 どう…