光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラクルマックスな琵琶丸先生の治療とは?

さて、琵琶丸先生がどのような診断をするかというと、 まずBDORTで腫瘍の特徴を調べます。 BDORTとはこちら↓ 日本バイ・ディジタル オーリングテスト協会 腫瘍あり、となると位置と臓器を特定して、 先生に背を向けて背中の中央にて「癌活性の指標」を測りま…

ミラクル一体何連発⁉️

いや〜地球に生まれ落ちたこと自体 奇跡とは思うけど。 今回の一連はミラクル連発だったなぁ たまたま、9年ぶり‼️に乳がん検診を受けよう、と思い立つ。 これ、ミラクルの始まりね 検診受けたら乳がんってわかったけど、 0期の非浸潤性で、初期も初期。 これ…

治療する病院決めました❣️

乳がんとはっきり診断されて、 旅に出ながらの激動の1週間‼️ 旅でりーちゃんと共に過ごした中で、りーちゃんのご縁から、旅から帰った翌日22日、 予防医学の癌の勉強会(8回シリーズの最終回だったんだって)にギリ参加させてもらえ、癌の知識、最新の治療法を…

日輪の二重の🌈で大歓迎✨✨✨

毘沙門天様に、次はお礼参りに伺いますね、 とご挨拶して次に向かった先は、 剛さん、みいこさんと会うため京都駅。 一緒にランチしましょう、とお店でパスタオーダーして確かにランチしてるのだけど、 メインはむっちや濃ゆい会合⁉️ ほぼ一方的に聞いてるだ…

毘沙門天様、寅パワー炸裂⚡️

朝5時45分から護摩焚き。 6時45分から本堂にてご祈祷。 朝ごはん😆朝が早過ぎたから美味しいことこの上ない💕 ネコちゃん、お出迎え😊 1億円札5枚くわえておられます😄 往復1時間以上かけて奥の院まで行ってきました❣️

信貴山朝護孫子寺へ毘沙門天様参拝

これまた不思議なお導きで信貴山朝護孫子寺へ行くことが決まりました。 信貴山朝護孫子寺 - 信貴山真言宗 総本山 朝護孫子寺 公式サイト 毘沙門天様に強く導かれている剛さん、みいこさん、のお陰様✨‍♀️ 朝、大阪梅田に到着。 雨が降っていたけど、信貴山に…

健康オタクが乳がんに⁉️

濃ゆい数日を過ごしてます‼️ 先週金曜日、生検結果出ました。 「0期非浸潤性乳がん」 私、自称「健康オタク」。 なるべく医療にかからないよう、出来る限りのことはしてるつもりなのです。 早寝早起き。 お酒とタバコは飲まない。(お酒飲まなくて平気だし、…

カオスな1日

ここ数日、トイレのウォッシュレットから水漏れ。 思い立って午前、TOTOショールーム行って、 販売店行って、 買い換える手続き。 ものすごいスムーズに事が運ぶ。 ランチは以前から行きたかったお店へ。 見て見て、このバラエティに富んだランチ❣️ デザート…

最高の人生の見つけ方❣️

映画『最高の人生の見つけ方』公式サイト|大ヒット上映中! 昨日、夫と観てきました❣️ 観終えた後、開口1番夫に 「まんまムロツヨシだったね!」 と言ったら 「そこ⁉️」 と突っ込まれ、 開口2番、 「前川清のショボさがハンパなかったね!」 と言ったら 「…

願いって叶うよ❣️コツはこれ😉

23時30分ごろ災害対策非常配備が解除されて、 先ほど帰宅。 昼前、職場に向かうザーザー降りの雨の中☔️、 少しの期待は込めたけど、 どっちかっていうと(ダメ元で) 今日中に帰ります‼️ と車の中で宣言❣️ 元々13時から翌日8時30分まで勤務の予定だし、最大級…

台風前夜、まるで旅行の準備⁉️😅

仕事から帰る途中、明日の準備のためスーパーへ。 いつも空きすきなのに‼️ レジめっちゃ並んでいる‼️ あ、パンコーナーは1つもない‼️ 明日から1泊のため、2食分用意するためにパンが欲しかったんだけどなぁ〜 ちょっとしたお菓子も購入 バナナは..... これ…

やっぱりギフト🎁かな、って思う☺️

昨日、生検受けたところが少し違和感、くらいで痛み止め飲まなくて大丈夫 まだ検査結果がはっきりしないから何とも言えないけど、精密検査を受けることになったおかげで、仕事が休めるようになった 全然休みが取りにくい(夏休は取った)状況だったから、何と…

世界を救う方法🌏真逆で体感😓

仕事を早退して、クリニックへ生検行ってきました。 実は、3.11の年の1ヶ月前、2011年2月も同じような経験あり。 その頃は死刑囚の気分だったなぁ。 ま、ガンがあろうがなかろうが、人はみんないつ死ぬかわからない死刑囚みたいなものだけど。 でも、やっぱ…

「精神世界の鉄人」LOVE 💖セミナー参加してきた❣️

私が10年以上ずっと読み続けているブログがあります。 それは、こちら↓ 精神世界の鉄人 「精神世界の鉄人」といって、ブロガーのトーマさんが、 「UFOやチャネリング、霊、輪廻、超古代文明などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化など…

今週は激動👀‼️

週初め、上司に退職の件伝えて、 翌日人事課に「退職届」提出したら 人事課の係長が飛んできて 「何があったんですか⁉️」って聞かれた。 上司に伝えたとおりに話したら 「やりたいこと、夢を叶えるということですね....」と泣く泣く納得してもらった 金曜日…

メッセージがいきなり目の前に現れた👀‼️

40代に入った途端、体力ガタ落ちで、 対策として筋トレの「カーブス」入会。 女性専用30分フィットネス カーブス 時を同じくして、職場仲間とヨガサークルを立ち上げて、週1でヨガ‍♀️ さらに、スポーツジムまで通いだして、 いっときは週7日⁉️身体動かしてい…

とびきりスペシャルな日にとびきり素敵な幕開けの言葉✨

私はブログというツールが大好き❣️ 本を読むのが好きなので、 その人の想いが詰まっていて、 本より身近な感じで親しみが持てる というのが理由なのかな。 fbは、タイムリーに「いいね」やコメントやらあって、私には落ち着かなくて だから自分がブログを書…

朝から時空の旅⁉️

朝、目覚ましが鳴る数分前に起きる。 このところずっと 我ながら、すご❣️ 気分良くリビングに入ると、 ギョギョ 何故か中森明菜の曲がかかっていて、 次男が床にへばりついて寝てた なんだ、なんだ⁉️ ホント、毎日ミラクルですね〜⚡️ いきなり朝から中学時代…