光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

怒りを引き寄せ😣ゼロポイントに戻す✨

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

今日はことさら春の陽気☀️

ウールのコートが暑くて、汗をかきかき💦

ワンコの散歩になりました🐶

 

実は昨日、近所のママ友と

久しぶりに会うことになって、

なんと❗️

15時から夜中の2時まで😳❗️

家飲み🥂

f:id:gokryu:20210221211019j:image

お友だちのお家はセンスが素敵✨

とてもお洒落なインテリアとお料理🍽

 

積もる話が多すぎて、

11時間連続でおしゃべり👀

 

わたし史上初かもしれない...😧

 

ふだん23時までには寝ているので

今朝はボーッとして

おしゃべりしていた余韻が残ったまま

恐らく思考と感情が揺れ揺れのまま

無防備にワンコの散歩に出掛けたのです。

 

ふだん何故か通らない道を通りました。

 

そこでワンコの悟空がうんち💩をしまして、

もちろん拾っていたら、

 

そこはマンションがある通りで

いきなり上の階から

「そんな所でうんちさせるな〜❗️」

と怒鳴り声💢

 

天から怒号が降ってきた‼️😱

 

 

たまたまその人がベランダに出ていて

 

たまたま私がワンコを連れて歩いていて

 

たまたまその人が見ている目の前でトイレして

 

で、怒りを引き寄せ〜💢

 

 

魂の学びのお陰様で、

 

まず、その人の怒りの声を受け止め、

 

冷静に

「ご迷惑をおかけしました❗️

これから気をつけます🙇‍♀️」

 

とその場を後にしました。

 

 

無意識でしたが、

思考の揺れがあり、

私の中の水(感情)の濁り、

その人の怒りと波長があってしまって

 

ネガティブな感情を引き寄せたんだなあ

 

とすぐにわかりました。

 

 

その人の怒りのお陰様で

自分の中の水(感情)の濁りがわかったので

そのことに感謝🙏✨

 

でも、その人の怒りは

その人のものなので、

怒りは頂かないようにしました😉

 

 

きっとその人は

その人自身に対して怒りがあるのでしょう。

(それを私が引き出したのです)

 

 

その人の怒りが癒せるように✨

愛と感謝の光と

大いなるアイ・アム・プレゼンス✨💖

をお送りさせていただきました😊✨

 

 

改めて学んだことは、

 

思考が揺れてると

自分の中の水(感情)の濁り、

 

◎ネガティブな感情を引き寄せること❗️

 

◎危機回避のインスピレーションを受け取れなくなってしまうこと❗️

 

がよく分かりました😅

 

感情って揺れるものですね〜💦😅

 

揺れるのは当然❣️

 

揺れていることに気づくことが大事❣️

 

そしてゼロポイント(中今)に

戻すことがさらに大事❣️✨🙏

 

ゼロポイントに戻すには

 

ゼロポイントに思考を定めて

アファメーション✨❗️

 

『私よ、

ゼロポイントに戻りなさい

揺れよ、止まれ❗️』

 

静観して深呼吸✨

 

揺れたら

 

自分を癒すこと💖✨

自分を愛すること💖✨

 

🌟今日のカード🌟

大アルカナ 6  ミダス王

f:id:gokryu:20210221213429j:image

ふだん私たちはどこに価値をおいて

物事を見ているでしょうか

 

お金💰

健康🏃‍♂️

社会的地位👑

美しさ👗

若さ👶

等々

 

でしょうか

 

それら、自分の思いが叶ったら

本当に幸せですか?

 

どこに価値を置くかで

人生は大きく変わっていきます

 

真我(魂)の声は聞こえていますか✨

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈