光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

誰かに認められたい❗️承認欲求にモヤ〜😣

人生を明るく軽やかに歩む✨

ライトワーカーkyocoです😊🌈

 

今日、

インナーチャイルドカードを学ぶ仲間から

発信されたメッセージにドキ❗️

 

『誰かに認められたいという承認欲求。
それはきっと誰にでもあります

だけどその奥底をみてあげること
大切だなあ♬

今日も深いレッスンとなりました』

※ゆきちゃんから了承を頂いてそのまま載せさせていただきました🙇‍♀️

ゆきちゃん、ありがとうございます🙏

 

うわぁ👀

私のこと、透視されてる⁉️💦

と、ドキドキしてしまったのです😣

 

私はずっと

自己開示がなかなか出来なくて

Facebookがとても怖かったのです...

 

でも、その奥底を覗くと

本当は誰かに認めてほしい❗️

承認して欲しい❗️

 

でも

認めてもらえなかったら

自分を否定されたように

感じるから怖い😣

 

はじめから

Facebookをしなければ

そもそもそんな思いしなくていい。

 

チャレンジしなければ

失敗すらしない😓

という...

もちろん成功の喜びもない😓

 

それって

本当の自分を生きたい❗️

という真我の思いに

反することになる。

 

そこを、前回のカードレッスンで

アドバイスを受け、

覚悟を決めて開示しました❗️

 

初めはドキドキしながらも開示して

愛あるお声を頂いて

純粋に嬉しい❣️

と思っていたのが、

 

2週間ほど経った今。

 

なんかモヤるのですよ😓

 

真我の思いを

自我が綴って

表に出す❗️

2人の共同作業で喜びがあるのに、

 

あれ...❓

自我がなんか言ってる...

 

『誰かに認めて欲しい...』

 

って拗ねてる❓

 

 

自我ちゃんの思いを受け止めて

どこからその思いが来ているのかを

見てあげないと、

 

感情が揺れて

自分の中の水(感情)が濁る😣

 

 

さっき、お風呂の中で

自分の奥底を覗きました。

 

 

母が出てきました。

 

あるエピソードが思い浮かびました。

 

もう私は大人になっていて

結婚もしているのに、

 

とあることで、ものすごい介入されて

一方的に拒絶、断絶されたことを

思い出したのです。

何日も口をきいてもらえないほどでした。

 

何故そこまで母から拒否られるのか

全く分からず

認められていないことが

ただ悲しかった...

 

その頃は

『もう私は大人なんだから❗️』

と思いながらも、

 

仕事しながらの子育てで

母の多大なる協力を得ていました。

 

甘えてるクセに介入されたくない。

けれど

『私を認めて〜❗️構って〜❗️』

 

その時の自分をそのままに

封印していたことを思い出したのです。

 

なんかポロポロ涙が溢れてきました...

 

あの時の私だったのかな。

 

まだ、もっとあるかもしれないけれど。

 

 

自我ちゃんをぎゅーっと抱きしめて

『淋しかったね❣️

大丈夫だよー❣️💖

大好きだよー💖』

 

今日はいつも以上に

ミミちゃんとももちゃんに

活躍してもらおう💖

f:id:gokryu:20210219214633j:image

 

この間何気に

夫と次男からこんなことされてた...💧
f:id:gokryu:20210219214636j:image

 

気がつくと、自我ちゃん

ジワジワ

『私を構って〜』

『真我じゃなくて

私を1番にして〜』

玉座を奪いに来ます😅

 

気がついたら自我ちゃんが玉座にいた😳‼️

 

モヤったら

自我ちゃんが先に出ていること間違いなし。

 

不安や恐れは、

真我にはないのです❗️

 

イムリーな

ゆきちゃんのメッセージに

感謝感謝です✨🙏

 

🌟今日のカード🌟

大アルカナ 0  赤ずきんちゃん

f:id:gokryu:20210219204536j:image

私の中の本当の私✨

魂の声を頼りにこれからは生きていこう❣️

 

でも、自我ちゃんがジーッと見てる...

『そうはさせないよ』って。

 

魂の旅にこのカゴの中身だけで

大丈夫かしら...

 

心配しても始まらない❗️

 

まずは自分を信じて一歩踏み出そう❣️

 

未知なる素敵な景色が現れてくるよ✨🌈

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

光輝く私に還るセッション・レッスンはこちら

募集します❣️光輝く私に還る✨今の魂を知るセッション&魂の成長レッスン - 光輝く私に還る

 

✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟

お読み下さり、ありがとうございます😊🙇‍♀️

皆さまとのご縁に感謝✨🙏

愛💖と感謝の光✨と

大いなるアイ・アム・プレゼンスをお送り致します✨🌈