光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みそか詣、氏神さまにて彩雲の祝福🌈✨

新月の翌日がみそか詣の月末。 今年度の折り返し地点。 やっぱり感謝の参拝に行かなきゃ❣️ と、出勤前に氏神さまへ。 今回は特別感がハンパない‼️ 日々の感謝と、 先日上司に自分の思いを言えた御礼と、 これからの宣言と、 いつものアファメーションと、 祝…

新月、新たなスタートをきる✨

昨日、新月の願いを書き出してみた✨ みいこさんから紹介された↓ 2019年9月天秤座新月予報!他者とのバランスと調和の中で本当の自分を見つけるとき。 ふむふむ、 「あらゆる幸せや成功の鍵はすべて対人関係にあり!とも言えるでしょう。」 そっかー。 今回は…

新しいモノサシと古いモノサシのせめぎ合い⚡️

ただ今「古いモノサシ」=「他人軸で生きる」 から 「新しいモノサシ」=「自分軸で生きる」 への移行真っ只中‼️ 何かある度に引っかかるのです。 例えば、「古いモノサシ」時代の人からの飲み会のお誘い。 とっても善意で誘ってる。 しかも元上司。 人間関…

ハッピーサインを見逃すな💖

朝、駐車場から車を出して数メートル。 紅白の彼岸花✨ 始めに見た車がナンバー8888のトラック 次に現れたのがナンバー44のバス 次に横を走っていたのナンバー8888の乗用車 次、ナンバー99の乗用車 姿は見えないけど、応援団が次々と現れてくる感じ⁉️ 朝から…

積年の想いを伝えた‼️

朝、目覚ましの鳴る⏰数分前に目が覚める。 いよいよ今日だ‼️ ま、まるで告白するみたい... 今月の満月の翌日、インナーチャイルドカードのレッスンの日だったの。 レッスンの終わりに、 「私のこれからには、何をもって臨むことが必要か」 の問いに対して出…

いよいよ明日❣️

上司に決意を言う‼️ ドキドキする‼️ そして、 ワクワクする‼️😆❣️ 今日の帰り道。 数秒前はもっとピンク色で、龍🐉っぽかったんだよ〜💦 でも、ピンク龍💖

開運金運アップの極めつけ‼️金華山黄金山神社⛩参拝

平日は船が出ていない、金華山黄金山神社へ。 初めての女川町。 3.11の津波が酷かったことをリアルに感じました。 女川駅は駅を含め、港まで新たにお店など出来ていて、改めてこれからも応援するぞ‼️という気持ちになりました❣️ 三年続けてお参りすると一生…

決意宣言&開運金運アップの旅③🐉石巻鳥屋神社⛩零羊崎神社参拝

ドーミーイン天然温泉海神の湯の朝ごはん✨ 海鮮丼に牛タン、ずんだ餅❣️ 宮城パワーを朝から存分に頂きました 女川の金華山へ向かう道すがら、石巻にて、 ピンときた(呼ばれた❣️)羽黒山鳥屋神社⛩へ参拝。 鳥居をくぐった途端腹の底から込み上げてくるものを感…

決意宣言&開運金運アップの旅②🐉鹽竈神社⛩志波彦神社参拝⛩

鹽土老翁神(しおつちおぢのかみ)に決意を述べた瞬間、太鼓が鳴った‼️ 聞き届けたぞ、と仰ったのかな 鳳凰の体に龍のお顔❣️ カバラの生命の樹って感じがした。 中野栄駅近くの宿。 梵天食堂にて夕食。 梵天食堂 中野栄【公式】 お手頃価格で美味しい❣️ 牛タン…

決意宣言&開運金運アップの旅①🐉愛子神社⛩金蛇水神社参拝

結果的にそんな旅になった、三連休の2日間。 元々、次の一之宮神社参拝⛩は、仙台の鹽竈神社と決めていた。 仙台は初めてだったので、ドキワク❣️ この頃の旅のパターンどおり、前日の金曜日に夜行バスに乗り、朝5時45分に仙台着。 降り立った途端、 す、涼し…

🧞‍♂️ジーニー🧞‍♀️LOVE💖❣️😆

直感で始めました❣️ インナーチャイルドカード✨の学び ざっくり説明はこちらを参照↓ 過去をなかったことにはできない。インナーチャイルドカードで解る4つのこと 78枚あるうちのまずは22枚ある大アルカナカードから学びが始まりました。 大体一回のセミナー…

月初めに神峯山寺にて護摩焚き🔥🔥🔥

長岡京、2日目。 9月1日。 剛さんとみいこさん、友人と4人で大阪高槻市にある神峯山寺へ。 みいこさんのお友だちの強いおススメで、 神峯山寺の護摩焚きは是非行くべし‼️ とのこと。 大阪高槻市 日本最初毘沙門天 神峯山寺 Kabusanji 長岡京駅から車で丁度30…

魂のレッスン&セッション受けて来ました✨

長岡京駅前の宇宙船⁉️にて、 みいこさんと剛さんの個人セッションを受けて来ました❣️ 魂の成長レッスン&セッション 始まる前の空に宇宙船があり、の。 金龍があり、の。 白龍があり、の。 ドキドキワクワクが既にマックス❣️ セッションにはインナーチャイル…

銀河人として生きるのだ🌏

濃い2日間だった.... 昨日は13時から16時まで、みっちり松尾みどりさんのセミナー受講。 奇跡の人生を手にいれる | 松尾みどり ”みどりのお便り” みどりさんのことは今まで全く知らなかったのですが、臨死体験を何度か体験され、30年も前からアセンションに…