光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

変なホテルラグーナテンボス行ってきました😊

蒲郡、はじめまして☺️

 

何故蒲郡

 

超絶大好きな番組「激レアさんを連れてきた。」に以前「竹島水族館を蘇らせた男」

(たぶんそんな感じ)激レアさんが紹介されていて、

絶対行く❣️😘

と心に決めていたから。

いつか、なんて言ってたらあっという間に数年経ってしまいそうだったので、

今でしょ、

ってことで行くことに。

 

そしたら、近くに

変なホテルが❣️

 

夜着きました🌉

f:id:gokryu:20191214185730j:image

恐竜がお出迎え🦕
f:id:gokryu:20191214185751j:image

チェックインはロボットの恐竜がしてくれるから、人件費削減でたぶんリーズナブルになる筈、

なのに。

上手くチェックイン出来ずに💦

結局ホテルの人を呼び出してチェックイン😅

たは😅
f:id:gokryu:20191214185745j:image

子どもがいたら大喜びだね〜❣️
f:id:gokryu:20191214185741j:image
f:id:gokryu:20191214185754j:image

f:id:gokryu:20191214185735j:image

部屋は広くてとても快適❣️

ラグーナテンボスのイルミネーションが部屋からよく見えました😉

 

本当はきっと

隣接しているテーマパーク、「ラグーナテンボス」利用する人が宿泊するんだと思うけど。

私たちは全く興味なし😅

 

夕食は近くのフェスティバルマーケットにて夕食。

 

シーサイドレストラン、漁港めし家「牧原鮮魚店」にて。

f:id:gokryu:20191214190635j:image

漁港めし、旨❣️

 

目の前ヨットハーバー⛵️ヨットやクルーザーがライトアップされているのを楽しむナイトクルージングに行ってきたよ💕

 

f:id:gokryu:20191214190940j:image
f:id:gokryu:20191214190923j:image
f:id:gokryu:20191214190927j:image

 

メリークリスマス🎄
f:id:gokryu:20191214190919j:image

 

ホテルの朝ご飯。とっても美味しい👍✨f:id:gokryu:20191214190933j:image

 

ミミちゃんも連れて行きました😊
f:id:gokryu:20191214190930j:image

 

チェックアウトもよく分からず、結局ホテルの人を呼んでしまった💦😅

たは😅

 

さて、これから念願の竹島水族館と八百富神社⛩参拝に行ってきます😉