光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

カワセミちゃんからハッピーメッセージ💖

これからの新たな人生について

北鎌倉にて打ち合わせ❣️

 

私の夢は

よく、デュアルライフって言うけど

 

※デュアルライフとは都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住。

Wikipediaより

 

トリプルライフ、いや、好きな時に好きな場所で生活したい💖😆

 

その場所のひとつが鎌倉。

北鎌倉なのです✨✨✨

 

同じ思いの、インド旅で一緒だったりーちゃんとこれからの人生について打ち合わせ😉

 

いつもは人でごった返している北鎌倉が

閑静な感じ...

 

けんちん汁発祥の地、『鎌倉五山』でランチ。

f:id:gokryu:20200304190240j:image

『紫陽花めし』
f:id:gokryu:20200304190233j:image

優しいお味でした✨

 

直感で東慶寺へ。

縁切り寺なんですねー

梅が終わりかけ。

風情があります✨

f:id:gokryu:20200304190527j:image

 

こんなに鎌倉好きなのに、初めての建長寺

人が殆どいない👀
f:id:gokryu:20200304190530j:image

寒桜かな。満開🌸

濃いピンクが素敵💖
f:id:gokryu:20200304190537j:image

 

建長寺の庭園まで行き、ベンチに座ってお庭を愛でていたら...

 

目の前に

カワセミちゃんが👀✨❣️

わかりますか?

ど真ん中に❣️

f:id:gokryu:20200304192033j:image

野鳥図鑑~美しい姿は“飛ぶ宝石”とも評される『カワセミ』~ | ネイチャーランド能勢 体験イベント・天体観測&野鳥観察情報

滅多にお目にかかれない『飛ぶ宝石💎』

見られただけで幸せ舞い込む💖

 

ずっと目の前にいて、水の中にエサを獲って

美しい声で鳴いて

とにかく20分ほどいた私たちの前にずっと居てくれた✨✨✨

結局私たちの方が先に失礼することに。

カワセミちゃん、ありがとう😊

 

鮮やかなブルーとオレンジのコントラスト🧡

すかさずりーちゃんが

オーラソーマだと、あの色のコントラストは

『開けゴマ』なんだよね。

私たちのこれからはオッケーだよ🙆‍♀️

のメッセージかも❣️」

と嬉しいお言葉✨

 

そして、建長寺奥座敷、半僧坊へ。

【絶景】半僧坊。建長寺の奥座敷 | 鎌倉トリップ | 日帰りで初春の鎌倉へ。

天狗様が👺迎えて下さいました❣️

f:id:gokryu:20200304193720j:image

晴れていたらかなり絶景✨

こんな眺めが見える所に住むのだ❣️😆

鎌倉丸抱え💖
f:id:gokryu:20200304193715j:image

 

これからのスタートを切るのに

大きな花丸をもらいました❣️😊

 

お洒落なカフェで作戦会議☕️

f:id:gokryu:20200304194003j:image