光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

新・アカシックリーディング入門講座受けました!

初めまして。

やっと重い腰を上げて、自分の好きなことを発信するために、ブログ書くことにしました😊

本日、一粒万倍日+寅の日というダブル開運日に、AkashicAcademyJapanの認定講師である星野美和さんの「新・アカシックリーディング入門講座」を受けました😃

美和さん、素敵✨キュート💖

肝心の講座の内容は、知りたかったことてんこ盛りで、身体中の細胞が大喜び😆

参加した皆さんも素敵な方ばかり✨

はっきり言って、受講して良かった‼️

自分をリーディングしたら、いきなり光が点滅して、マゼンダ、イエロー、ホワイトの色が丸く交互に泉のように湧いて出てきた。ちょっと落ち着いたら縦に虹色の光がよぎって終了。

まだ、ヨチヨチ歩きのリーダーなので、ま、こんなものでしょう😃

これから色々リーディングしてみようっと♪

報告するので、よろしくお願いします😊