光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

リーディング2日目

こんばんは。

昨日のリーディング入門講座が楽しすぎて、日常に戻った今日、なんだか不思議な気分。

自分を生きる❗️ってイキイキしてたのに、現実の落差が激しすぎる😱

思考ばっかり使うから、しんどい💦

今の仕事辞めるまでは、この落差を逆に楽しんでしまおう❣️

ところで、リーディング2日目、誰を観ようかな〜🤔

やっぱり何かと話題⁉︎の次男でしょう🏍

現在高3、物心ついた時から今に至るまでずっと反抗期。

小学校の時は呼び出しばかりで、有休がなくなってしまったし、校長先生には謝ってばかり。

個人面談は必ず最後で1時間コース😭

ママ友からは、人の子だと面白いけど、自分の子だったら大変よね〜と言わしめた次男。

エピソードはザクザクあるので、またの機会に😉

 

で、使命は何ですか〜

・・・・・・

いきなりフラッシュがたかれた⁉️

オレンジの光がエネルギッシュに光りまくって眩しすぎて瞼がピクピク痙攣状態。

初めは上から光が来て、しばらく経つと下から光が。

この意味は何ですか?と聞いても、シーン‥‥

 

ずっとやらかしてきたけど、これからも益々パワーアップしそう😱

 

次に夫と長男を観たのだけど、それぞれ全然エネルギーも色も違う。面白い❗️

アカシックリーディング、なかなか奥が深そうです😃

まだ映像は見えないけど、ワクワクする😆

f:id:gokryu:20190307220835j:image