光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

赤ちゃんが相手してくれたよん💖

こんばんは。

今日は電車でお出掛け。

帰りがけ、席の隣には赤ちゃんを抱っこしたママ。

赤ちゃんがこっちをチラチラ見てる✨

目を合わせて挨拶すると、プイと向こうを向いてしまうのだけど、しばらくすると手でポンポンしてくれて。

ニコッと笑いかけるとてへって返してくれて、可愛い😍

おかげでママと話が弾んで終点まで楽しかった〜❣️

まさに天使👼

赤ちゃんに相手してもらえるなんて、私のオーラ、OKってことだよね😉

ありがとね〜💖

 

昨日と同じように見えますが、春分の日の今日の満月🌕

 

f:id:gokryu:20190321213139j:image