光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

エステサロンで夢を叫ぶ😆

こんばんは!

金曜日の仕事帰りはやっぱりエステでしょう💖

という事で、なんとかモチベーションを上げて仕事してたら、ゲ❗️残業かよ〜😣

18時予約が19時過ぎにお店に到着😭

所長さま、ごめんなさい🙇‍♀️

プルプル美白お肌にしてもらったら、なんか夢を叫びたくなって💖

所長さんに、

私「私あと1年で仕事辞めるの❗️」

所「え〜何するの?」

私「アカシックリーディングしたり、ユダヤカバラを学んでいるんだけど、タロットとか易とか(まだ習ってないの。これから💖)使って、自分オリジナルのセラピーするんだ〜❣️」

所「え〜いいね!自宅でするの?」

私「日本全国飛び回るんだ〜セミナーもやるよ❗️

インドとかイスラエルにも行くの😉」

所「やだ〜素敵〜✨」

 

‥‥‥よく言ったもんだ❗️

自分でもビックリ‼️

もう身体中からエネルギーが吹き出してグルングルン駆け巡ってる❣️

絶対龍🐲も応援してる❗️

もちろん宇宙人も👽

やれやれ〜行け行け〜📣

パフパフドンドン📣

 

あ、応援、ありがとねー😆

 

やっぱ、夢は叫ぶに限るね😆

 

今朝の雲

f:id:gokryu:20190322215540j:image全体がストライプなの。

で真上の空

f:id:gokryu:20190322215606j:image

よく見ると龍の鱗じゃない?

ってことは、空のストライプは全部龍⁉️

やっばー🐲🐲🐲🐲🐲