光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

最後の挨拶

こんばんは!

今日の寒さは身体に沁みる〜😣

 

職場では、来年度に向けて、部屋のレイアウトを変え、17時過ぎ、異動する方と退職する方が挨拶。

もう、完全に私、来年のシュミレーション。

なんて挨拶しようかなぁ🤔

あんまり本当のことも言いづらいし。

「自分を生きることにしたんで」

って大声で叫びたい気もする💖

 

皆さん、本当に真面目に仕事に取り組んで、定年まで勤めてあげて立派だなぁ。

 

でもなぜか私は、先が見えるような想定調和(なんて言葉はあるのか⁉︎)には全く魅力を感じなくなってしまった。

心の針がビヨ〜ン❣️と反応したら即行動する、先の予測不能なビックリ箱のような人生がいいな😊

 

何に見えますか?

f:id:gokryu:20190329224529j:image