光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

サプライズ✨

こんばんは!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

昨日の続き😊

「セントジャーメインの光」さまを購入するべく、カード決済手続きをするも、機械に反応しない💦

え⁉︎

ブラックではないはずなんだけど😓

電波の調子が悪いのかしら、とレインボーエンジェルの方も色々試行錯誤。

PCを取り出してきて、手続きの仕方を変えてみたり。

その間、様々なアシュタールジュエリー💎を見たり、洋子さんと写真撮ったり楽しく過ごしていて💖

で、やはり決済できないことになり、じゃあ、もう一枚の別のカードで手続き。

それも余りテキパキ進まず。

なんやかんや30分以上時間がかかり、やっと購入できました。

お店の方がとても恐縮されていて。

「全然気にしないで下さいね〜

では、ありがとうございました😊」

と部屋を出た瞬間、現れたのが穴口恵子さん❣️❣️❣️

キャー✨✨✨

いきなり私テンションマックスで、写真撮ったり、ハグしたり握手したり、いらしたばかりの恵子さんにやりたい放題💦

でも、恵子さんは素敵な笑顔で、私の要求全てに応えてくれました❣️❣️❣️

 

✨本物の女神様✨

 

f:id:gokryu:20190328220354j:image

 

で、お店の方が、

「恵子さんに会うために、決済手続きに時間がかかったのね〜」

と仰って、納得‼️

 

直感で動くと、本当に想像も出来ない素敵な場所へ自分が運ばれて行くのよね💖

 

幸せマックス😆

 

お店紹介 - 中目黒店・大阪店・沖縄店・シャスタ店 | 天然石アクセササリー・ブレスの通販店 レインボーエンジェルズ