光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

筋肉痛になるくらい笑い転げる😆

こんばんは!

昨日から一転、雨☔️

日によって本当にガラリと世界が変わるわあー

桜さん、存分に楽しませてくれてありがとう😊

 

一昨日、両親の誕生日会を実家でしました😊

父は4月生まれ、母は5月生まれで、母自ら2人分祝おうと言ったので、兄家族とで9人集まりました😃

お寿司取って、サラダや春巻き買って、久しぶりに皆でワイワイ☺️

何を話したか殆ど覚えてないんだけど、とにかく笑って笑って笑い転げてたんだよね〜

私なんてヒーヒー言って泣いてた😂

多分集まった全員が中身覚えてないけど、可笑しかったね〜って思ってると思う🤣

夫は昨日、

「筋肉痛だわ」

え?なんか筋トレしたっけ?

「笑い転げたやん」

えー⁉️そこまで⁉️

 

静かに感動したね、うん。

やっぱり人生こうでなくっちゃ❗️

笑い転げて生きよう❣️😆😆😆😆😆😆😆

 

f:id:gokryu:20190408222123j:image
f:id:gokryu:20190408222118j:image