光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

興味あることはすぐに理解できない💦

今日はカバラワークショップ2回目。

いや〜今日も素晴らしくよく分からなかった💦

カバラってユダヤ教密教で、

そもそも口伝のもの。

世界の歴史やら宗教やら神話やら

絡んできて、

本を読んでもちんぷんかんぷん😅

でも、すごいワクワクするのよ〜💕

先生も生徒も素敵な人ばかりだし❣️

 

人生とは何か

魂とは何か

それを探求して、

実生活に落とし込んで、

人生を創造していく教え、

なんだよね。

 

頭が混乱中なのだけど、

同時進行で、51コラボで今

ネット配信してる暁玲華さんの

オンライン配信講座

「知られざる日本~鳳凰の視座より」

も学んでいるの😊

1万年前からの話でこちらも壮大で

理解するのが難しいのだけど、

本当に楽しい💖

古神道、のワードだけでワクワク💕

 

今世で理解できるようになるか

ちょっと自信ないけど、

探求してくよ〜😆

 

遠江国一宮小國神社にて


f:id:gokryu:20190512223057j:image
f:id:gokryu:20190512223053j:image