光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

カバラ ジョアンナとカートのワークショップ1

イギリスから来たジョアンナとカートのカバラワークショップを丸1日受けてきました😊

全4回のうちの1回目。

奥が深すぎてまだ私から説明は...💧

 

印象に残った言葉は

 

行動することについて

皆がするからするのではなく

自分がしたいことを「する」と決めて

やる

それは「個人」になること

勇気が必要

 

とのこと。

まさに他人軸から

自分軸で生きること。

 

覚醒して生きること。

 

自分として生きるために

今ここにいるのです❣️

 

生命の木の上を皆で歩きました😊

f:id:gokryu:20190511230526j:image

 

松本先生のカバラについて

FILING | フィリング (魂の学校FILING)