光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

水曜日はイタ気持ちいい日

汗だくぅ〜〜〜💦💦💦

水曜日は仕事を終えると、職場仲間と共にヨガの先生をお呼びして、部屋借りてヨガ🧘‍♀️

この先生がまた、神的に素敵な人で‼️

60代後半の女性なんだけど、私たち50代より明らかに若い❣️元気❣️そしてチャーミング💖

オリジナルヨガを編み出し、引き出しがいっぱいあるのよね🧘‍♀️

いつも、いい感じで予測を裏切り、

え⁉️こんな動きするの⁉️

こんな筋肉動かしたことない‼️

って動きするの。

イタ気持ちいい😆😆😆

ハードな筋トレも混ざったりして、

超汗だく💦💦💦

翌日になると、いつも違うところが筋肉痛💦

 

これで残りの木曜と金曜を乗り越えるのだ👍

あ〜幸せ〜〜〜😆✨

 

f:id:gokryu:20190619212406j:image

長男沼津にて撮影