光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

我が家の龍様です🐲

我が家にはあちこちに龍様がおられます🐉

f:id:gokryu:20190620221621j:image

リビングでくつろいでいると、

龍様があちこち見えて、超幸せ🐲✨

f:id:gokryu:20190620221800j:image

f:id:gokryu:20190620222534j:image

そうそう、チラッと見える我が家の壁と天井は全て珪藻土で、床は無垢のパインで、イヤシロチ化しているので、とっても心地いいですよー✨

そのせいか、悟空は本当に家が大好き❣️

散歩に外に出た途端帰りたがる。

本当に犬なのか⁉️

散歩中他の犬が近寄ってきたり、吠えられたりしてもガン無視‼️

ネコちゃんは大好きで、寄って行くと、大体嫌がられてるけど💦

 

おっと、話が逸れました🐉

龍さまの絵馬はつい、我が家にお越しいただいてしまうのでした🐲

お持ち帰り〜💖

このしめ縄は沖縄の那覇大綱挽きまつりで、綱挽きのあと大縄を切って参加者がいただける✨

長男がゲット❣️

f:id:gokryu:20190620223329j:image

この龍の字は私が書きました😊

といっても先生の字を写したんですけど😅
f:id:gokryu:20190620223325j:image
f:id:gokryu:20190620223334j:image

好きなものに囲まれてると、本当に幸せ✨

 

私以外は家族も友人もドン引きしてると思うけど、全く気にしてない〜😙