光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

新月、新たなスタートをきる✨

昨日、新月の願いを書き出してみた✨

みいこさんから紹介された↓

2019年9月天秤座新月予報!他者とのバランスと調和の中で本当の自分を見つけるとき。

 

ふむふむ、

「あらゆる幸せや成功の鍵はすべて対人関係にあり!とも言えるでしょう。」

そっかー。

今回は対人に焦点を当てて新月の願い事を書くことにしたよ😉

 

自分軸で生きている人と、お互い輝かせながら、高め合いながら、響き合うような、そんな風に関わる✨✨✨

気づいたら周り、そんな人ばっかりになってきたんだよね☺️

人間関係、総取っ替え〜🎉🎉🎉

 

毎日タロットの勉強を兼ねて今日の私、のカードを大アルカナ、小アルカナ1枚ずつひいてるの。

昨日の新月

ジャーン🎊

f:id:gokryu:20190930211852j:image

 

大アルカナ 「DEATH 死」

ワオ❣️やった🎊

変容、変化、今までの生き方、さようなら‼️

破壊と再生👍

 

小アルカナ 「KING of WANDS 杖の王」

杖って「教え」とか「光の象徴」だから、そのトップである王ってことは、やりたいことを極めていけるってこと❣️

 

新月の日に感激だわ〜✨

 

これからますます変化が加速して本来の自分に還っていくよー😆