光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

信貴山朝護孫子寺へ毘沙門天様参拝

これまた不思議なお導きで信貴山朝護孫子寺へ行くことが決まりました。

信貴山朝護孫子寺 - 信貴山真言宗 総本山 朝護孫子寺 公式サイト

毘沙門天様に強く導かれている剛さん、みいこさん、のお陰様✨🙇‍♀️

 

朝、大阪梅田に到着。

雨が降っていたけど、信貴山に着いて、お昼奈良漬け卵とじ丼を食べ始めたら、お日様が照りだした‼️

f:id:gokryu:20191021181125j:image
f:id:gokryu:20191021181132j:image

卵とじと奈良漬け、絶妙なハーモニー✨

 

f:id:gokryu:20191021181430j:image

開運橋❣️

f:id:gokryu:20191021181425j:image

橋の真ん中でバンジージャンプをする場所が❣️

そんなことする人いるのかと思いきや、いた‼️

 

開山堂、千手院、空鉢護法堂を参拝。

空鉢護法堂には本物の白蛇さん、みーさまがおられるのです!

現在冬眠準備中。

f:id:gokryu:20191022162822j:image

お顔がとてもキュート😊
f:id:gokryu:20191022162827j:image

 

本日のメインイベントはなんといっても宿坊に泊まること❣️

初宿坊体験。