光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

健康オタクが乳がんに⁉️

濃ゆい数日を過ごしてます‼️

先週金曜日、生検結果出ました。

「0期非浸潤性乳がん

 

私、自称「健康オタク」。

なるべく医療にかからないよう、出来る限りのことはしてるつもりなのです。

 

早寝早起き。

お酒とタバコは飲まない。(お酒飲まなくて平気だし、タバコはそもそもNG)

なるべく添加物取らないよう、生協で買い物。

お弁当持参。

虫歯だらけだったので、銀歯が入っていたけど、全てノンメタルに総入れ替え。

自分自身インフルエンザの予防接種せず。

子育てはホメオパシーを学んで、予防接種せず、自分も子どもも殆ど薬を服用していない。

乳製品は就学前は極力取らせず。

適度に筋トレとヨガなど運動してる。

何より大好きな神社仏閣に行って感謝の行脚してるんだよね〜💖

 

健康にはこだわりを持ってるし、

癌家系でもない。

 

それでもガンになるものなんですね〜👀

 

これから自分の魂が決めてきた今世を生きるために、どう「乳がん」と向き合って、作戦立てて実行して行くか、レポしますねー‼️

 

ガン宣告受けた夜に、夜行バスに乗って大阪梅田に向かいました‼️

 

f:id:gokryu:20191021161919j:image

行き先はこちら↑