光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

先日天国行ってきました✨

もう〜💖💖💖

足を踏み入れた途端芳香が...

 

ここは天国❓🧚‍♀️✨

 

町田にある公園の中のバラ園🌹

f:id:gokryu:20200602220322j:image
f:id:gokryu:20200602220327j:image
f:id:gokryu:20200602220255j:image
f:id:gokryu:20200602220236j:image
f:id:gokryu:20200602220226j:image
f:id:gokryu:20200602220308j:image
f:id:gokryu:20200602220252j:image
f:id:gokryu:20200602220240j:image
f:id:gokryu:20200602220312j:image
f:id:gokryu:20200602220248j:image

以前公園に来た時より、圧倒的に花が咲いていました🌹

こんなにお手入れされているのに無料なんですよ👀✨

よく、調布の神代植物公園にバラを見に行っていましたが、ものすごい人でした💦

さすがにコロナで、今さほどではないかもしれませんが、

こちらは人はチラホラ😊

 

人との触れ合いが希薄になったせいなのか⁉️

自然と、草花に触れ合いたい気持ちが湧いてきます☺️

 

時を経つのを忘れてしまう〜❣️

 

お花に感謝💐

お手入れされている方に感謝🙇‍♀️

水さんに感謝✨

土さんに感謝✨

お天道様に感謝☀️

f:id:gokryu:20200602220229j:image