光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ステイホームの幸せ💖

コロナ禍で、ほぼ2ヶ月自粛。

予想以上に自分の意識が変わった感じです。

 

あんなに外出したがっていたのに❣️

 

家や近辺ならではの幸せ✨💖

を感じるようになりました。

 

以前は仕事で週5日家空けて、

土日はお出掛け。

 

つい欲が出てしまうんですよね〜

安全が当たり前の生活していると。

あれもしたい、これもしたい、って。

 

でも、その欲には上限がなくて、

もっと、もっと

と、いつ満たされるのでしょうか。

 

まさかこんな日が来るとは‼️👀

 

夫婦お互い仕事していた時、夫の帰宅が遅くて

平日は余り顔を合わせなかったのが

ずっとリビングのテーブルで隣に居る。

 

なんか、「信じられない〜」

だったのが慣れてきて、

ほのぼの幸せ〜💖☺️

 

お陰様で、自分の心の求めている幸せを

見直すことができました☺️

 

今日は暑い位の陽気で、

マット類やベッド周りを洗濯して、

お布団が干せて、

超しあわせ〜💖☺️

でした☺️

 

庭の畑で採れたお野菜🥬

f:id:gokryu:20200529220108j:image

レタス、初チャレンジ😉

こんなに巻き巻きしてくれて💖

 

シソの葉は、もっさもさ‼️

f:id:gokryu:20200529220233j:image

これ、全部シソ❣️
f:id:gokryu:20200529220230j:image

朝、昼、晩、と採れたてシソで、

薬味にしたり、サラダにしたり🥗

 

幸せは、自分の心のありようで決まる✨

 

今日も感謝の一日でした😊✨🙇‍♀️