光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

登山練習開始〜❗️高尾山

約1ヶ月後に迫った登山に向けて🥾

高尾山、行ってきましたー❗️

 

やること目前になって練習開始❗️

泥棒を見て縄綯ってる状態😅

 

昨日の天気予報では、今日は朝から雨予報☔️

けれどもカーテンから差し込む光が眩しい☀️

 

映えある第一日目✨

お天道様からなんとか応援されています❗️

 

手始めにコースは稲荷山コース。

http://www.yamakeionline.com/takao/course.php

 

コロナの影響と平日のせいか、行き交う人はそんなにいない。

 

穏やかな尾根伝いを歩く🚶‍♀️

木々が陽射しを遮り、風が心地よい〜😊

けれども、すぐに汗だく💦

蒸し暑くなってる💦

 

2回程休憩して、1時間半で頂上到着❗️😊

 

本当なら真ん中に富士山見えるのだけど🗻

でも、晴れてるだけ有難い☀️

f:id:gokryu:20200611214623j:image

バナナとチョコレートで頂上満喫〜
f:id:gokryu:20200611214627j:image

 

 

f:id:gokryu:20200611215201j:image

薬王院にてお護摩祈祷

(ちょうどピッタリの時間だったのです😊)

安全無事に登山祈願と感謝の祈りを込めて🙏
f:id:gokryu:20200611215207j:image
f:id:gokryu:20200611215158j:image
f:id:gokryu:20200611215204j:image

 

横浜のランドマーク辺りが微かに見えました❗️
f:id:gokryu:20200611215212j:image

 

下りの方が脚に負担がかかるので、

ゆっくりめに下山。

途中から雨が降り出す☔️

やっぱり運がいい〜🎵

 

お昼は麦とろとお蕎麦💖

美味しく食べるために頑張った❣️
f:id:gokryu:20200611215154j:image

 

更に大好きな『TAKAO COFFEE』
f:id:gokryu:20200611215216j:image

次の練習日や場所を決めて、本日無事終了❗️