光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

胎内神社

こんばんは。

暖かすぎて、三寒四温はどこいった⁉️

 

さて、昨日の続き😊

どうしても行きたかった神社のひとつに胎内神社がありまして。

https://www.mt-fuji.gr.jp/jyunrei/funatu/

昨年末から富士山、木花佐久夜毘売様が気になって仕方ない。

年末の29日は甲斐国一ノ宮の浅間神社へ参拝。

大きな富士山を拝めるかと思いきや大きな誤算が❗️

浅間神社から富士山を見ると、黒岳や破風山などの山並みがどーんと富士山の前にあって、ほんの頭がチラリ。

やっぱり何事も行ってみたり、やってみなければわからない!

そんなこんなで、胎内神社、胎内に戻らせていただきましたー

f:id:gokryu:20190312221137j:image
f:id:gokryu:20190312221128j:image
f:id:gokryu:20190312221133j:image
f:id:gokryu:20190312221147j:image

結構つらい姿勢でくぐるので、産みの苦しみならぬ、生まれる苦しみを再体験。

生まれ変わったよ〜😃

 

北口本宮冨士浅間神社へも参拝しました。

すごい人❗️

それまでの神社がレアすぎたのか、参拝者はゼロかチラホラ程度だったのが、駐車場から既に車が溢れんばかり。

そうだ、まだ1月2日の初詣だった❗️

 

f:id:gokryu:20190312221714j:image
f:id:gokryu:20190312221709j:image

こちらは諏訪神社

本宮は並ぶのにくじけて、傍から参拝。

また改めて伺います😊

 

帰りは吉田うどんを食べて帰路に向かう。

f:id:gokryu:20190312221905j:image
f:id:gokryu:20190312221913j:image

 

帰りも渋滞に巻き込まれることなく、無事帰宅。

直感に従って富士山に会いに行ったら、素敵な展開に✨

直感恐るべし。アカシックレコードに繋がってるね❗️

 

そんな今年の幕開けに撮影した龍雲が、まさかの開運フォトブックに掲載されることになろうとは✨

 

運命がゴロリ、と大きく変わるキッカケに⁉️

なりそう⁉️