光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

ちゃんとしてない人になろう

こんばんは!

すっかり春🌸

 

私はうん10年「ちゃんとしなきゃ」教の信者だった。

だから子どもにも「ちゃんとやってよね。」ってずーっと言ってきた。

周りの人も「ちゃんと頑張ってる」人ばかり(に見える)。

自分も「ちゃんとしてる」風で人生生きてるつもりだったけど、頭隠して尻隠さず、でちゃんとしてないのダダ漏れしてたんだなあ🤤

もう、自分に嘘がつけなくなってきた😥

違和感ありありで、すごく辛い😥

もう、自分をいじめるのはやめなきゃだね。

 

だから、「ちゃんと」してない人になる❗️

 

f:id:gokryu:20190313221610j:image