光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

2019年幕開けのダブルダイヤモンド富士

こんばんは。

昨晩の雨風はかなり強くて、明け方早々に目覚めてしまった月曜の朝。

今週はポカポカ陽気だとか。

 

さて、昨日の続き。

タイトルはちょい盛ってしまった💦

本当は幕開け翌日の💎ダブルダイヤモンド富士💎🗻

1月2日なんで。

f:id:gokryu:20190311221129j:image

あまりの神々しさに手を合わせて拝んだら涙涙でした。

今に感謝。

生きてることに感謝。

全てに感謝。

この、目の前の池は、竜神池という名前。

龍好きの私にはたまらない😆

Googleマップに出てこないの。

本栖湖は大きすぎて波打つため、小さな池でないときれいに光が映らないとか。

写真の手前あたりに水を流すホースがあって、池が凍らないように配慮してるのです。

風なく穏やかで、ダブルダイヤモンド富士日和。

今年は素敵な年になるわあ✨

宿に戻ると、おせちが用意してあって、幸せマックス❣️

f:id:gokryu:20190311221957j:image
f:id:gokryu:20190311222002j:image「ペンションもとす」です。

お風呂もラジウム温泉で最高です♨️

是非行ってみてくださいませ😊

 

北口本宮冨士浅間神社に行く前に、車を走らせ、気になる神社があれば参拝。

山神社。ここは呼ばれた感あり。

空気がピリッと澄んでいる。

誰もいない。

手を合わせた途端何かに打たれたような電撃的な感じがして、涙がどーっと溢れて止まらない。

穢れを祓って頂いてるんだなあと感謝です。

f:id:gokryu:20190311222831j:image
f:id:gokryu:20190311222836j:image

さらに車を走らせると、精進湖畔で富士山が美しい✨

f:id:gokryu:20190311223331j:image

これも龍雲🐉よね。

 

湖面にも白竜🐉

 

明日に続きます😊