光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

星を超えて行け❗️

こんばんは!

少しほころびかけた桜の蕾が🌸2日前の寒さでキュッと縮こまって、ようやくほわ〜と開き始めてきました❣️

 

ところで、本日のタイトル、グッときませんか?

心鷲掴みにされませんか?

ゾクゾクきませんか❣️

く〜😆カックイイ‼️

あたしゃ惚れたね🥰

 

この言葉が、ここ数日心の中でリフレインしているのです。

初めて聞いたのは数ヶ月前カバラの松本先生から聞いて、心に響きまくっていたのだけど。

やけに最近グワングワン聞こえるのだ。

 

で、昨日のタロットセミナーの後、カバラ仲間と電車の中で話していて、私、カバラ占星術がなかなか頭に入らないのよね、タロットはメッチャ楽しいのだけど、なーんて話していて。

話の流れでカバラ仲間のRさんが私の星廻り見てくれることになって。

気軽に頼んでしまったけど、彼女プロですから。

お代は断られたので、何とか礼を尽くすつもりです、はい。

 

で、翌日の今日、彼女から情報てんこ盛りの読み解きレポが送られてきました❗️

ほぼ、その通り❗️さすがドンピシャです。

だったのだけど、唯一私の気になっていた仕事をあと1年で辞める件が時期尚早かも、って出たのよね。

彼女は本当に職人気質で誠実で、人としてとても素晴らしく、リスペクトしているの。

その彼女の読み解きだったので、はあ〜と少し凹んだの。

でも、でも、でも❗️

私は行きたい道を行く❣️

 

そこで、キタ〜😆

 

タイトルのフレーズ💖

 

せーの!

星を超えて行け‼️

 

何とかなるんじゃなくて、何とかする❗️

 

f:id:gokryu:20190325220225j:image

昨年の新嘗祭の11月23日の早朝。

籠神社へ行く道すがら、朝焼けの空。

紅龍と白龍🐉

夢の共宴🐲