光輝く私に還る

真我(魂)の声を聴き、自我(思考)を使いこなして、光輝く本当の私を生きていくための気づきをシェアします✨

✨アシュタールジュエリー✨

 

こんばんは!

今日は暖かい1日でしたねー🌸

春🌸うらら🌸

 

今日はアシュタールジュエリー💎のデザイナーさんである、洋子ヤマグチさんのお話会でした😊

昨日、願いを叶える、天使とクリスタルのお店「レインボーエンジェル」からのメルマガでお誘いが来て、即申込み😊

なんせテーマは「魂が喜ぶ仕事をして豊かに生きる秘訣」❣️

これは今の私にピッタリ‼️

 

で、テーマの生きる秘訣の答えはなんと❗️

「特にないのよ〜」

だそうです😅

いきなりそれ⁉️

もう、好きなことやるしかないようですよ😉

好きなことが見つからない人は、ずーとやっていて飽きないこと、がいいみたい。

 

恐れが出てきたら、その恐れを意識して、

「ああ、これは捨てるということね」

と、手放す作業をひたすら行うこと。

なるほど〜

アセンションの扉は来年の終わりには閉じてしまうので、覚醒するなら今ですよー❣️

生身で目指せ成仏😉

f:id:gokryu:20190327220906j:image

洋子さん❣️とってもキュート💖

 

今日はレインボーエンジェルでアシュタールジュエリーを販売して10周年ということで、いきなりスパークリングワインをで乾杯することに🥂

この3月に私も意識が180度変わってしまったから、それをお祝いしてもらってる気分✨

しかも、目の前にはアシュタールジュエリーがキラキラ💎✨💎✨

 

f:id:gokryu:20190327221746j:image
f:id:gokryu:20190327221759j:image
f:id:gokryu:20190327221756j:image
f:id:gokryu:20190327221804j:image
f:id:gokryu:20190327221752j:image

 

私も新しい自分にプレゼント🎁

ジャーン🎁

 

f:id:gokryu:20190327222218j:image

 

「セントジャーメインの光」

Rose de France

Lemurian Seed Opal Aura

という石💎

 

洋子さんに読んでもらったところ、

「第3の目と女性性が開いていくわよ」

とのこと。

私が目指していることです❣️

 

そしてそしてさらにサプライズが‼️

 

明日に続きます😊